✔欲しいもの、やりたいことがあっても

値段をみて諦める

 

✔理想のライフスタイルを手に入れるには
相当なお金が必要と思っている

 

✔いつも他人の購入品をみて
いいなぁ~羨ましいなと思う

 

✔お金がもっとあったら
今の人生より幸せだと思っている

 

✔自分の人生をお金中心で考えて

行動を決めてしまっている

 

だけどもしお金さんから

愛され人生があるとしたらどうでしょうか。

 

実はお金も夢も現実も

脳が勝手に引き寄せる方法が

あるのです!

 

こんにちは♡
脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や
お金に愛されるノート術を
お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

お金がなくなることに不安があるから

欲しいものがあって何も買えない。


日常的に言っている口癖は「お金がない」

それを笑いながらネタみたいに話してる。


何に使ったが分からないけど
いつもお金がなくお財布はカツカツ。


お得な物、割引商品、セール品に目がない!
損得勘定で買い物をしてしまう。


やりたいことはたくさんあるのに
お金がなくなるのが不安でできない。


お金を稼ぐには
たくさん働いて身も心も削らないといけない。

 

こんなお悩みありませんか?

 

私も以前は同様な悩みを長年持っていました。

正直裕福な家庭では育っていません。

 

幼い頃にお金が原因で母と父は離婚。

当時は床は抜け落ち
ねずみは出てくるボロボロのアパートで
過ごしていたのを覚えています。

 

なのでお金に対しては
とっても執着心が強かったです。

 

・お金は大切な物

・お金があれば幸せ

・お金がなくなるのが怖くて使えない

 

いつもお金に左右されて
生きていたのです。

だけどスマホを開ければとっても羨ましい世界。

 

わたしもそっち側の世界にいけるのならば
憧れの世界はすごく心地いいのだろうな、、、

 

と思いつつも実際は朝1分でも長く寝て
出勤ギリギリに起きて、適当なメイクと服装。

 

仕事は朝から晩まで平日は9時間以上の拘束。

 

だけど、それがね当たり前だと思ってた。

 

お金を稼ぐって、我慢の連続。
耐えて耐えて
手に入れられるものだと思っていました。

 

だけど、ずーっと心の中にあった違和感。

 

今のままでもそれなりに幸せだし
素敵なお家があり、旦那さんもいて
可愛い愛犬もいる。


だけど
このまま現状維持では進みたくはなかった。


わたしってずっとこうやって生きていくのかな?


ずーっと我慢して辛い思いしながら
お金と引き換えに自分の時間をやりたくない仕事に
費やしていくのかな。

答えは絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!
 

そこでわたしは決心したのです。


わたしはお金に振り回される人生を終わらせる!!

 

そんな時出会ったのが

松浦有珂さんの2冊目の著書
「お金に愛されるノート」だったのです♡

このメソッドの仕組みを理解したら
わたしが今までなぜ

お金がなくなるのが不安で

動けなくなってしまっているのか理由が

分かりました。

 

・お金持ちの思考や行動

・お金持ちとそうじゃない人との言葉の違い
・無意識に思い込んでいるフィルター

 

 

その違いを理解し行動した瞬間
わたしの現実がどんどん変化していきました♡

 

会社員を卒業後

たった2週間で会社員時代のお給料の

2倍稼げるように♡

 

 

旦那さんにも好きなことしてほしいので

会社員を卒業してもらい

好きな時に稼ぐライフスタイルを確立

 

 

講座代だけでも高額なのに

北海度から毎月東京の対面講座を受講!

2022年は東京、北海道を7往復!

 

 

 

ホテルステイが大好きなゆちこ夫婦は

1か月に3回もホテルステイ♪

 

 

できないのが当たり前だと思っていたことが
スルスルと叶っていき
自分でも想像以上のライフスタイルを
叶えることができました♡

 

【お金に愛されるノートインストール会に参加したお客様の声♡】

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたにも叶えたい理想や夢
たーくさんあると思います!

 

だけど今のままのお金に対するマインドで
その理想を叶えられる可能性は
何パーセントですか?

 

やっぱりお金に対する恐怖心や

執着を手放し

お金に愛されるマインドを

手にした方から

どんどん変化していく!


「お金に愛されるノートインストール継続講座」
の内容はこちらです♡

第1章:大富豪が教えてくれた「お金の真実」
・そもそもお金とは?お金の歴史とお金の正体

・銀行がやっている3つのこと

・誰かの「願い」がお金を生み出す!?

・今、目の前にある現実は

あなたの願いが叶った状態

・「思いどおりじゃない!」も思いどおり

・お金が入ってこないフィルター設定を

お金が入ってくるフィルターに変えよう

 

 

第2章:勝手に「引き寄せ」が起こる脳の仕組み
・夢が叶っても苦しいのは

内側と外側がズレているから

・男性性と女性性のバランスが整うと

理想はさくさく叶っていく

・無意識のうちに「引き寄せ力」がアップする

3つの脳力

 

 

第3章:「お金持ちワールド」に進んでいく脳内GPS活用ノート
・「貧乏ワールド」から脱出して

「お金持ちワールド」へワープ

・友達アドバイス方式で1週間をフィードバック

・心で感じていることと

脳が理解していることを一致させると

「本当の自分」が見つかる

・脳内GPSのスイッチが入りやすい

「理想の世界」の設定法

・心がシャットアウトしない

「理想の世界」への進み方

・ベイビーステップで

赤ちゃんのように進んでいこう!

 

 

第4章:ネガティブを味方につけるノートの書き方
・ネガティブなままでいい!

ネガティブなまま成功する方法

・「感情デトックス」で

ネガティブな感情をガソリンに変える

・ネガティブを味方につけて

「お金持ちワールド」へいく未来設定法

・石橋をしっかり叩いて進んでいく

障害予測立案法

・イヤ~な現実を一瞬で変化させるノート術

・ネガティブを味方につけて

ポジティブ筋を鍛えよう

 

 

第5章:気づいたら。お金が増えちゃった♡になる方法
・「ワクワクするとお金が入ってくる」本当の理由

・気づいたら、お金が増えちゃった♡

に必要な手放し

・頑張れば頑張るほど。お金はどんどん消えていく

・「頑張る」を手放して軽やかに進むワーク

 

 

第6章:ワンランク上の「お金持ちワールド」へのステージアップ

・ワンランク上の「お金持ちワールド」へ行く方法
 

 

かなりのボリューム感満載!!
この内容を松浦有珂さんの

2冊目の著書お金に愛されるノートを
テキストにしながら

ゆちこからお伝えさせていただきます♡
 

正直この講座だけでも

たっぷりな内容量なのですが

今回いくつか特典を

用意させていただきました!

・オープンチャットでは
常にゆちこに質問できる状態!

この講座ではノートの書き方がポイントなので

添削ももちろん致します!

 

・そして今回1番大きな特典として

宮本佳実さんのもっと可愛いままで億ガールの

プラクティカルリーディング読書会を無料で

ご招待いたします♡

 

 

有珂さんのお金に愛されるノートで

お金持ちとの違いを知り

自分の本音を理解すると同時に

プラクティカルリーディングで

億ガールマインドをインストールしたら

最強だと本気で思い今回のみ

こちらの特典を無料でつけさせていただきました♡

 

プラクティカルリーディングとは

読んだ本を行動に変えることを目的としている

読書術です!

 

なので通常は

お金に愛されるノート(本)

ナインセルダイアリー1冊は

この講座金額に含まれているのですが

今回はそれプラス

宮本佳実さんの億ガール(本)と

プラクティカルリーディングも

プレゼント致します♡

 

 

お申し込みフォームはこちら♡

 

【開催日時】

 

【1回目】1月28日 
【2回目】2月11日
【3回目】2月25日

【4回目】3月11日

【5回目】3月25日

【6回目】4月8日

・すべて土曜日で午前クラスと

午後クラス用意しています!

(お休みの場合は動画をお渡しします)

 

時間

・10:00~12:00 各5名満員御礼

・20:00~22:00 各5名(残席1名)
 

 

パーソナルクラス(2名)→増席→5席満員御礼

日程やお時間は相談して
あなたにあった日程で講座日を
決めていきます♡

 

【お金に愛されるノートをインストールして
豊かさが巡り理想や夢を叶えられる価格】

グループレッスン
160,000円(税込み)


パーソナルコース

190,000円(税込み)

2席満員御礼→増席→5席満員御礼

ありがとうございました♡

  

【お支払い方法】
・銀行振込
・クレジット決済
・スマホ決済(PayPay決済)
3回まで分割可能

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後はいかなる理由でも返金は致しかねます。

 

GPS手帳完全マスター講座と同時申し込みだと

さらに大幅割引がございます♡

 

\詳細はこちら♡/

 

大切なので何度も言いますが
今のままで理想を叶えられる可能性は何パーセントですか?

 

せっかくならその確率をぐんとあげて
理想のライフスタイルを叶えられる人生を
楽しみましょう!

 

\お申し込みフォームはこちら/