✔叶えたい夢や理想はあるけど
どうしたらいいかわからない

 

✔理想のライフスタイルを手に入れるには
相当な努力が必要と思っている

 

✔いつも他人のご機嫌ばっかみて
自分の幸せを優先できていない

 

✔自分に自信はないけど
今のままの人生は嫌だと思っている

 

✔人生自分の思い通りにしたいと思っている

 

そんな、モンモンとしたあなたに
お届けする講座が

「GPS手帳完全マスター講座」です。

 

こんにちは♡
脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や
お金に愛されるノート術を
お伝えする手帳講師のゆちこです。

わたしは今、ずっとずーっと叶えたかった
会社員の卒業をすることができました。


しかも、旦那さんもサラリーマンをすでに卒業。


自分の好きなお仕事を
大好きな愛犬のそばでしています。

 

そんな中私は、ほぼ毎月北海道から東京へ
自分が学びたい講座を受講しに行ったり
1か月に3回もホテルステイを満喫♡

そして大好きで憧れでもある松浦有珂さんの
オンラインサロンでコミュニティ担当として
学ばせてもらっています!

 

毎日エネルギーをフル活用しながら
パワフルに動いているわたしですが

 

つい最近までは、ネガティブ女子
悲劇のヒロインを演じていました。

何をしようとしても
わたしには無理、自信ない。
出来るはずがない。怖い。
しかも時間もない。

 

だけどどんどん理想を叶えていく
仲間の姿がすっごく羨ましかった。

わたしもそっち側の世界にいけるのならば
憧れの世界はすごく心地いいのだろうな、、、

 

と思いつつも実際は朝1分でも長く寝て
出勤ギリギリに起きて、適当なメイクと服装。

 

仕事は朝から晩まで平日は9時間以上の拘束。

 

だけど、それがね当たり前だと思ってた。

 

お金を稼ぐって、我慢の連続。
耐えて耐えて
手に入れられるものだと思っていました。

 

だけど、ずーっと心の中にあった違和感。

 

今のままでもそれなりに幸せだし
素敵なお家があり、旦那さんもいて
可愛い愛犬もいる。


だけど
このまま現状維持では進みたくはなかった。


わたしってずっとこうやって生きていくのかな?


ずーっと我慢して辛い思いしながら
自分の時間をやりたくない仕事に
費やしていくのかな。

答えは絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!
 

そこでわたしは決心したのです。


わたしは働き方を変えると!!

 

そんな時出会ったのが

誰でも備わった脳の仕組みを
最大限に活用し、最高の未来を叶えるための
「GPS手帳完全マスター講座」
のメソッドだったのです♡

 

このメソッドの仕組みを理解したら
わたしがなぜ今まで
理想や夢を叶えられなかった理由が分かりました。

 

わたしの人生が
良いことも悪いことも含めて
すべて自分の思い通りできていたのです!
 

それを分かった瞬間
わたしの現実がどんどん変化していきました♡

 

仕事では、安定だからと苦しい辛い思いしながら
続けてきた会社員を卒業して
好きなことで稼いでいくと決断!

 

 

旦那さんにも好きな仕事をしてほしいので
転職を考えている旦那さんに
「自分の好きなことしてほしい!」
と安定のためにしようとしていた転職を阻止!

 

 

大好きな最高の仲間に出会い
何気ない会話から真剣な話もできる
仲間のおかげでたくさん助けてもらえた!

 

 

自分のやりたい!は正直に行動し
自分の学びに200万以上投資!

 

 

できないのが当たり前だと思っていたことが
スルスルと叶っていき
自分でも想像以上のライフスタイルを
叶えることができました♡

 

【お客様に伺ったゆちこの印象はこちら♡】

 

 

 

あなたにも叶えたい理想や夢
たーくさんあると思います!

 

だけど今このままの状態で
その理想を叶えられる可能性は
何パーセントですか?

 

その理想を叶える確率を
ぐーーーーーんと
あげられるこの
「GPS手帳完全マスター講座」
の内容はこちらです♡

Lesson1:脳内GPS徹底活用!
理想を叶える脳の使い方!
・夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?
・行きたい未来をせっていしよう!
・先取り日記で脳にすでに叶ったと錯覚させよう!

 

 

Lesson2:夢との距離を把握して、
脳内GPSのスイッチをオン!
・夢と現在地の距離を把握する方法
・感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう
・無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い出そう!

 

 

Lesson3:「本当のわたし」を取り戻して
夢を叶えていく方法
・脳で考えていることと
心で感じていることを一致させよう
・ネガティブな感情をコントロールする方法
・「理想の自分」をしっかり自分にインストール!
・「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力

 

 

Lesson4:軽やかに夢を叶えていくルート設定法
・心がシャットアウトしない

理想の世界への進み方
・脳が認識しやすい行動プラン作成法
・爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!
・着実に夢を叶えていくための「2つの目」

 

 

Lesson5:「本当のわたし」を進んでいこう!
・週に一度の「自分会議」で
ノートと手帳をフィードバック
・いやなことを書き出すと、

本当のわたし」が顔をだす
・ネガティブをどんどん書き換えていく
「書き換えメソッド」
・さくさく1週間進めていける
ウィークリープランの立て方

 

 

Lesson6:自分の才能を生かしてわたしらしく
夢を叶えていく方法
・頑張らずさくさくに行動を重ねていく

タスクカテゴリー
・才能原型を生かそう
・理想の世界を叶えた「本当のわたし」を
今の自分にインストール
・ネガティブを味方につけて

どんどん夢へと進んでいく障害予測立案法

 

 

かなりのボリューム感満載!!
この内容を3冊のテキストを使って
ゆちこからお伝えさせていただきます♡

これにプラス、ナインセルダイアリーに
ウィークリーフィードバックノートまでついた
もうすごい完全版なのです!

 

そして講座期間中はオープンチャットにて

質問し放題だし
ナインセルダイアリーの添削や
ウィークリーフィードバックもGPS継続講座のみ
添削いたしますよ~♡

そして今回ゆちこ特典として

・早期申し込みの方には
なんと!!
講座料金を20%オフさせていただきます!
(早期特典11月23日23:59まで)

・お金に愛されるノート
プラクティカルリーディン読書会に無料ご招待♡
しかもプラクティカルリーディングノート(1,914円)もプレゼントしちゃいます♡(8,800円相当)

・50人以上のお客様に
お金についてのセッションをしてきたゆちこが
あなたのお金のブロック外します個別セッションも
1回(30分)プレゼント♡(5,500円相当)


・オープンチャットでは
ライフクリエイトダイアリーの使い方や
お金に愛されるノートの書き方なども
伝えていきます♡


・こちらの講座は1day手帳レッスンの受講が必須なので未受講の方は特別価格の3,300円でお受けできます!


ゆちこはお金が大好き!!
通常の講座内でもゆちこと話しているだけで
お金の引き寄せや
お金のブロックも外れちゃうかも♡

 

お申し込みフォームは

こちら♡

 

【GPS手帳完全マスター講座 開催日時】

 

グループレッスン土曜日クラス

【1回目】 12/10
【2回目】 1/7
【3回目】 2/4
9:00~13:00

 

グループレッスン水曜日クラス(残2席)

【1回目】 12/14
【2回目】 1/11
【3回目】 2/8
13:00~17:00

 

パーソナルクラス (2席)→満席→1席増加→満員御礼

日程やお時間は相談して
あなたにあった日程で講座日を
決めていきます♡

 

【脳の仕組みを完全にマスターして
豊かさが巡り理想や夢を叶えられる価格】

グループレッスン
124,800円(税込み)

パーソナルコース
158,000円(税込み)
 

【お支払い方法】
・銀行振込
・クレジット決済
・スマホ決済(PayPay決済)
3回まで分割可能

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後はいかなる理由でも返金は致しかねます。

 


 

大切なので何度も言いますが
今のままで理想を叶えられる可能性は何パーセントですか?

 

せっかくならその確率をぐんとあげて
理想のライフスタイルを叶えられる人生を
楽しみましょう!