「誰でも」「思いのままに」
夢を叶えていくことができる
方法知りたくないですか?


こんにちは!

手帳を使って理想や夢を叶える専門家
アジェンディストの
ゆちこです!


こんなお悩みはありませんか?


・私には夢や理想を
叶えることができない。
・好きなことで稼げる人は
素晴らしい才能がある人。
・自分はこんなもんじゃないと思ってるけど
結局同じ毎日。

・SNSで理想や夢を叶えてる人を見ると
悔しい。
・人とすぐ比べて、自分なんかと落ち込む。
・学びたいことはたくさんあるのに
お金や時間が理由でできない。
・漠然と自分が何がしたいのかわからない。

 

このような悩みを

軽やか夢を叶える♡1day手帳レッスンで

一緒に解決しましょう!

 

あなたが今制限なく描いた
夢や理想は叶えることができるのです♡

私自身正直特別なスキルは何もなく
むしろ高校卒業後は夢を叶えるため
フリーター生活。
それでもその夢は叶えることはできず
結局会社員として働くことになりました。

自分が思い描いていた理想はこんなんじゃない。
なぜ私は夢を叶えられなかったのか
なぜ私だけこんなに運が悪いのか
毎日モヤモヤしながら
同じ日々を繰り返し生きていました。

 

なので夢や理想に対しては
とっても執着心が強かったです。

 

けれども今の現状を変えることが怖かった。
何をどう行動していいのか分からなかった。

周りにどう思われるのか不安だった。

 

いつも自分の本音に無視し続けて
他人軸で生きていたのです。

しかしこんなネガティブがこびりついた私でも
たくさんの夢や理想を叶えることが
できるようになったのが

この1day手帳レッスンです!

 

手帳ってスケジュール管理に使うものでしょ?

継続して書くことができないから苦手!

以前使っていたけど面倒になってしまった。

 

手帳が夢を叶えるアイテムになる
イメージがない方こそ
受けてほしいレッスンなのです!

 

そんな1day手帳レッスンの詳細を紹介します!

【レッスン1】

 学んだ知識の最大化のコツ

一生使える学んだ事を
最大限に定着させる方法をお伝えします!
この定着方法はこのレッスン以外でも
使うことができるので
1度学べば色々なところで
学びを最大限に生かすことができます。

 

【レッスン2】

脳内GPSの基礎知識と
ブレイン・メソッドを活用した手帳術

脳内GPSの仕組みと
手帳術について詳しく説明します。
ここではモリモリのワークタイム♪
自分の本音を
たくさん聞いてあげることで
自分自身が満たされます。

 

あなたの本音はどんなものですか?
今の現状に対してどんな風に思っていますか?

 

【レッスン3】

無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方♡

自分の本音を大切にしながら
行動力がUPしたまま
夢を叶える方法をお教えします。
ここでは日々使っている手帳を
夢を叶える手帳にするセットアップの仕方や
夢が叶うスピードを落とすことなく
進めていける方法を
たっぷり詰め込んでおります♡

 

【レッスン4】

永遠に『夢かな思考』になれる
究極のシークレットメソッド♡

永遠に夢が叶い続けるメソッドをお伝えします♡
本当にシンプルで
誰でもできるメソッドなのですが
案外できていなかったり
気づいてなかったりするので
ぜひこのメソッドを知って
毎日を楽しんでいきましょう♪

 

専用のテキストを使用しながら
レッスンを受けることで
たくさんの自分の本音に気づき
叶えることができます♡

・自分のやりたいことが明確になり
躊躇なく自己投資ができるようになる♡
・自分のやりたくないことを手放すことができる♡
(ちなみに私は洗濯以外家事を手放しました)
・会いたい憧れの人に認識され会うことができる♡
・毎日ワクワクで生きられるようになり
そのワクワクから思いがけないチャンスが
巡ってくる♡
・毎日感謝や豊かさで溢れるようになり
人間関係まで改善される♡

 

生きている年数イコールネガティブ女子だった私が
ここまで変化できたので

あなたも必ず変化できる!

私は夢や理想に対して
たくさんの執着がありました。

周りばっかり気にして
いつの間にか夢を叶えてく仲間を
いつもため息つきながら見ていました。

 

たくさんの投資をして色々学び
夢や理想を叶えることは
難しいことではないのにも関わらず
勝手に無理なんだと決めつけているのは
自分自身なんだと実感しました。

 

そして11月限定スペシャル
1day手帳レッスン!

特典がとってもボリューミーです♡

 

特典1
ライフクリエイトダイアリー2022
をプレゼント!

【数に限りがあり、現在残数わずかです】

 

ライフクリエイトダイアリーに
興味ある方や
2023年は購入したけど
2022年は持っていない方
どんな方でも無料でプレゼント♡

 

特典2
ライフクリエイトダイアリー2022
にしかないワーク
「先取り家計簿」のワーク会を
手帳レッスン後
個別で無料プレゼント♡

 


以前有料でやっていたワーク会を
11月のみ無料でしかも個別で
あなたのためだけに
お金のワークやっちゃいます!

 

もう振り回されない

自分が主役の人生を歩んでいきましょう!

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

【開催方法】
Zoomオンライン

 

【開催日】

11月19日(土)13:00~15:30  満席

11月21日(月)10:00~12:30  満席

11月23日(水祝)10:00~12:30残席2

11月25日(金)10:00~12:30  満席

11月28日(月)13:00~15:30  満席

 

【参加費(税込)】
・グループレッスン  8,800円 各回3名
・マンツーマンレッスン12,800円(日時後日相談)
(共に内容ぎっしりのテキスト付き)
・再受講の方のみ 5,500円

(テキストは送付いたしませんので

前回受講時のテキストを使用してください)

 

【支払い方法】

銀行振込

クレジット決済

PayPay決済(スマホ決済)

 

【申し込み後の流れ】

1. お申し込み/ご入金確認

2. テキスト送付

(私からお送りさせていただきます。)

3. 開催日前日までに

Zoom参加用URLをメールアドレスにお送りします。

4. 開催日当日️

 

 

 

 

理想も夢もたくさん叶える1年にしましょう♥️