とことんわたしを甘やかして

理想を叶える♡

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    
  • 1か月に3度のホテルステイ♡
  • 自分の学びに半年間で150万以上投資
  • リンネル5月号に掲載される♪
  • ハンドメイド手帳アクセサリーが40分で即完売!
  • 毎月北海道から東京へ学びに行く!
  • 旦那さんも好きなことするため脱サラ

 

ネガティブ女子だったわたしが

たった半年でここまで変化できた♡

 

自分を認めて許可をだす!

それだけで

ここまで飛躍できたから

あなたも夢を叶えることができる!

 

 

私事ですが8月に

誕生日を迎えて

アラフォーの仲間入りしました!!

 

 

見た目は変化するけど

中身はまったく変わらない爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そんなゆちこですが引き続き

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

今年に入ってから私の環境は

目まぐるしく変化していて

どんどん自分がしたかったこと

旦那さんにもしてほしいかったことなど

どんどん最高の未来を叶えていっています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さらにもっと叶えていくため

私は自分の人生に

制限かけることをやめます!!

 

 

 

例えば目標の月商金額があっても

疲れたからSNSアップするのやめよーとか

思ったりする。

 

 

 

 

しかも自分の好きなことやって稼ぎたいから

やりたくないことはやらないって

思ってるけど、

 

 

 

 

そんな気持ちが自分の当たり前になっていたら

正直現実は何も変わらないと思うガーンガーン

 

 

 

だからその当たり前の基準を上げてくことが

本当に大切になってくると思うキラキラ

 

 

 

 

私が8月やりたいことは

・本を読む(プラクティカルリーディング)

・振り返りを毎週やる(ウィークリーフィードバック)

・毎日手帳を見る

・ブログ更新

・日々のスケジュール管理

 

 

 

 

しっかり行動をして

結果を出していきます~!!!

 

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン開催中♡

 

 

公式LINE限定コニュニティ♡

ゆちこの部屋オープン中!!!

⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー