今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

 

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】

7月10日アジェンディスト養成講座

3回目でございました飛び出すハート

 

 

 

あとラスト1回!!

すごく早すぎる爆笑爆笑

 

 

 

 

本日はコーチングとティーチングについて

アジェンディストにとっては必要な要素

だったりますキラキラ

 

 

 

わたしも最初これを聞いたとき

難しいと思ったり

できる自信がないと思ったりしました💦

 

 

 

しかも今回はそれを体験するという

実践式なので、余計に緊張していた

みんなのお顔がとっても可愛かったですラブ

 

 

 

ティーチング・コーチングと聞けば

とっても難しく難易度がぐっと上がってしまうのですが

正直女性はお友達をお話するとき

この方法を発揮しているような気がしています。

 

 

 

 

お友達に何か相談された時。

無意識に質問したり

アドバイスしたり時にはじっくり話を聞きだしたり飛び出すハート

 

 

 

 

それをお客様にやるような感覚です!

 

 

 

お友達だと自然にできちゃうけど

お客様だとカチコチして

思考停止してしまうガーンガーン

 

 

 

 

だからこ練習では

どんな風に聞き出したらいいかな?

こんな質問どうだろう。

などなど養成講座生の姿をみて

わたし自身も勉強になりました飛び出すハート

 

 

 

 

むしろわたしが養成講座生の時より

はるかにうまくてびっくりしました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あと養成講座も1回キラキラ

 

 

 

どんどんアジェンディストになるため

本当の自分と向き合う時間も増えてきて

一皮も二皮もむけてきている気がします♪

 

 

 

 

あと1回さみしい気持ちもするけど

みんなで笑顔で最終回を迎えようね♡

 

 

 

⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 

 
 
1𝔻𝕒𝕪,手帳レッスン
募集中です♡
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー