今の私のまま豊かになる

手帳の専門家

アジェンディのゆちこです飛び出すハート

 

 

 

7月ももうすでに5日が経過し

2022年もあっという間に半年が経過しましたキラキラ

 

 

 

今年の1月1日に

今年こそはやりたいことやりきるぞー!

たくさんの理想や夢を叶えるぞと

誓ったものの

現実は動けていなかったりしていませんか?

 

 

 

 

 

もやもや忙しくてあっという間に

半年が過ぎてしまった😥

 

もやもや本当はやりたいことたくさんあったのに

何からやっていいか分からない😢

 

もやもや下半期も何もできなそうで今から不安😣

 

もやもや自分のことは後回しにしてしまい

パートナーや子どもの

やりたいことを優先させてしまう😢

 

もやもや最高の未来。自分には叶う気がしない😥

 

 

もし上の項目が1つでも当てはまったら

そんなあなたにお伝えしたいのが

【上半期フィードバックシェア会】

ですスター

 

 

 

残り下半期で

最高の未来を叶えるチャンスを

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

このシェア会は

松浦有珂さんの手帳

ライフクリエイトダイアリー2022の中にある

上半期の振り返りワークを行いながら

仲間と一緒にシェアすることで

1人の時より

ぐんぐん進んでいけるようになりますキラキラ

 



なぜ振り返りが大事なのか、、、

 

 

 

正直振り返る時間がもったいなく感じ

どんどん前へ

進んでいきたくなる気持ちもわかります。

 

 

 

だけど振り返ることで

今現在自分が感じている感情や

気づきを知るきっかけになり

やるべきこと、やりたいことが明確化され

下半期のスタートダッシュに勢いを

つけることができます💡 ̖́-

 

 

 

私も去年初めて

上半期の振り返りをしたのですが

下半期のステージアップが

本当にすごかった!!

 

 

・初めてのセッションで5席満員御礼!

しかもそのあとも継続して満員御礼!

 

・夏のボーナス全額投資して

憧れの手帳の専門家アジェンディストになった♡

 

・北海道から2か月連続日帰り東京にチャレンジ!

 

・大好きで憧れだった

有珂さんとアフタヌーンティー♡

 

・一からコンテンツを作りセミナーを開催!

 

 

自分でもこの変化は

とっても大きなきっかけで

この下半期があったからこそ

今の私が存在します飛び出すハート

 

 
正直振り返りって
過去の自分を見る作業なので
どうしても苦手に感じてしまうもの。
 
 
 
 
特に何もできなかったと
感じる人ほど
振り返らずに
どんどん前に進もうとしてしまう。
 
 
 
 
でもそれだと自分の理想や夢を叶えるには
途中で疲れてしまったり
無駄に遠回りしてしまったり😖´-

 

 

この上半期のフィードバック会では

今の自分でも満たされていること

感謝できることがたくさんある🤍

を感じることができるシェア会です飛び出すハート

 

 

 

 

その心が温かくなった感覚を感じることで

下半期を勢いよくスタートダッシュできますラブ

 

 

 

 

過去に開催したシェア会参加された方のお声❤

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

正直自分は夢や理想を

叶えることはできないのはないか。

 

 

現実化と言われても

信じられなかったり

学んだことを行動に移せない方が

多いのも分かっています😥

 

 

 

私自身もたくさんの人たちを見てきて

羨ましいとか

私もそっちの世界行ってみたいとか

たくさん感じてきたからこそわかる



私は無理なんじゃないかという

気持ち😣

 

 

 

だけど私は無理だと思っているから

叶わないんだ。

 

勝手に自分に制限かけて

悲劇のヒロインを演じているのは

私自身なんだと痛感しました。

 

 

 

 

だけどそんな人生私自身

望んでなんかいません!

 

 

進むことも必要だけど

一度立ち止まり現状把握が大事。

 

 

そして、把握することで

更なるエネルギーを

詰め込むことができるんだと

感じることができました♡

 

 

行動できなくなったり

思考が停止してしまうのは

単なるエネルギー不足が

原因だったりもします。

 

 

 

 

だけどこのシェア会で

上半期を振りかえることで

下半期のエネルギーチャージが

できるようになります‪·͜· ❤︎‬

 

 

 

 

 

そんなエネルギー溢れる下半期を

ぜひあなたにもしてほしい!

 

残りの2022年は

最高の未来に溺れてほしい!

 

 

 

それでは

上半期のフィードバックシェア会

についての詳細です飛び出すハート

 

 

募集対象

 

女性限定

ライフクリエイトダイアリー2022を

お持ちでない方もOKです。

 

 

開催日時

 

 

7月09日(土) 19:00~20:00

7月10日(日) 10:00~11:00(残り1名)

7月17日(日) 10:00~11:00

 

 

 

募集人数

 

少人数制

各先着限定3名様

 

 

開催方法

 

オンライン(Zoom)

 

持ち物

 

・ライフクリエイトダイアリー2022

(お持ちの方のみ)

 

もしすでにワークを行ってしまった方は

違うノートなどに書いていただいて構いません。

 

ライフクリエイトダイアリー2022を

お持ちでない方は

ノートの準備をお願い致します。


・手帳(ある方)

・筆記用具

・飲み物

 

料金

 

500円

 

・銀行振込

・クレジット決済

・スマホ決済(PayPay決済)

(手数料はご負担ください)

 

キャンセルポリシー

 

開催日の2日前から100%

 

 

お申し込み方法

 

下記のお申し込みフォームより

お申し込みください♡

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

自分には理想や夢は叶えられない

理想のライフスタイルを実現できない方へ

 

 

 

これからもそんなライフスタイルを

続けていきたいですか?

 

嫌だ!と思ったら

お申し込みはこちら♡

 

 

 

イベントバナー