今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

 

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】

 

 

6月12日アジェンディスト養成講座2回目の

アシスタントをさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

今回は

自分を幸せにしながら夢を叶えるメソッドを

たっぷり学ばせていただきましたスター

 

 

 

 

 

最初1回目の

養成講座からの振り返えりをするのですが

ちゃんとみんな進んでいることに

本当に感動しましたラブラブ

 

 

 

 

 

この進んでいるって

よく私なにもできませんでした

という方がいるのですが

 

 

 

 

 

進んでいる行動量に大きいも小さいも

まったくないのです!!

 

 

 

 

正直ねもう生きてるだけで

100点満点!

 

 

 

その100点満点の私に

 どんどんプラスしていく

加点方式!!!

 

 

 

 

やっていくうえで悩んだり

困ったりして行動が

ストップしてしまうときもある💦

 

 

 

 

だけどそれも行動してるからこそ

進んでいるからこそ

出てくる悩みだったりします。

 

 

 

 

だから決してできなかったなんて

思わないでほしい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

どんなに小さなことでも

自分のできたをしっかり

認めてあげることで

どんどん夢を叶えられるようになります!

 

 

 

 

日本人はいつも否定ばっか

され続けて生きている。

 

 

 

 

だから

思いっきり自分のこと

褒めてあげましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

私去年はこの養成講座を生徒側で

受けていたのですが

その時にやったワークで

 

 

 

 

自分にとって

ちょろいことは何ですか?

逆に頑張ることはなんですか?

 

 

 

 

私がとっさにでた

ちょろいことは話すこと。

 

 

 

 

逆に頑張ることは

お料理や家事でしたもやもや

 

 

 

 

やっぱり夢や理想を叶えるには

頑張るを手放してちょろいを

やってその才能を伸ばしていく♡

 

 

 

 

今現在のわたしはしっかりその

頑張るを手放しておりますキラキラ

 

 

 

 

手放すポイントとしては

 

・まず苦手なんだということを家族に話す

・そうじきロボットや軽い掃除機を

たくさん買った

・相手の作ってくれる料理をほめた

 

 

 

 

などなどありましたが

1番効果的だったのは

 

自分やっている活動を

楽しむこと♡

 

 

 

 

やっぱり楽しいことをしている姿が

応援したくなるし

何かしてあげたくなるもの♡

 

 

 

 

もし手放したいことがあるのなら

今自分のしていることを

思いっきり楽しもうね♪

 

 

 

 

⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 

 
 
1𝔻𝕒𝕪,手帳レッスン募集中です♡
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー