今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

ゆちこの家計簿を大公開中!

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】


ずっとずっと

気になってたこと。



それは朝活!





朝に自分の好きなことをして

1日をスタートさせる🥺


めっちゃ理想の1日だなぁーと⁡⁡・°



だけど、実は私去年朝活失敗⁡

⁡しているのです⁡😖´-

⁡⁡

だけど失敗したにも関わらず⁡

⁡やっぱり朝を充実させている人が⁡

⁡本当に羨ましいし⁡、憧れる⁡- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

⁡⁡



⁡自分が描いてる未来も⁡

⁡やっぱり朝早く起きているイメージ⁡。

⁡⁡⁡


⁡そしたらもう答えは1つ⁡!

⁡⁡



⁡もう一度朝活やってみたら?⁡

⁡⁡




⁡去年は失敗したけど⁡

⁡やりたいなら⁡

⁡何度でも再挑戦していいわけだし⁡

⁡⁡

⁡なぜ1度失敗してるからって⁡

⁡どーせできないしとか⁡

⁡やっても無駄⁡

⁡また諦めちゃうしとか⁡

⁡思ってるんだろうって、、、⁡

⁡⁡




⁡勝手な思い込みもそうだけど⁡⁡


⁡もっと自分を信じてあげたいと⁡

⁡自分が1番⁡

⁡自分のこと信頼してあげたい⁡🤗

⁡⁡



⁡自分自身に⁡期待しても⁡

⁡いいんじゃない?⁡

⁡⁡




そう思えたら⁡

⁡今年は少しずつ⁡

⁡朝活習慣を手に入れられる⁡ような⁡

⁡気がしてきました·͜·✌︎⁡

⁡⁡



⁡そして宣言することで⁡

⁡ちょっとした強制力がかかり⁡

⁡習慣化できそーです♡⁡

 



⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 



1𝔻𝕒𝕪,手帳レッスンと
家計簿ワークブックセッションも
募集中です♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー