今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

毎週ゆちこの家計簿を大公開中!

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】

 

またまた夢が叶いました

最近叶う率が高すぎて

自分でも覚えていられないほど飛び出すハート

 

 

 

 

それは2022年5月15日

アジェンディスト養成講座の

アシスタントデビューしましたキラキラ

 

 



 

 

私がこのアジェンディスト養成講座8期を

卒業したのは去年の11月。

 

 

 

 

そしてまさかの半年で

16期のアシスタントを

務めさせていただきましたおねがいおねがい

 

 

 

 

本当にうれしかったし

よーこさんのクラスで卒業だったので

そのよーこさんクラスのアシスタントが

できたのが本当に嬉しかったラブ

 

 

 

ちなみにこれ私が去年受けた1回目の時の写真

左上なのですが

この時からいつかアシスタントとして

私もお手伝いできたらなという思いがありましたが

こんな数か月で叶うなんて本当に





私が学んでいる

脳の仕組みメソッドは

夢叶思考になると体感しました!

 

 

 

 

 

私がよく話す脳の仕組みについて

1day手帳レッスンでも詳しく説明

しているのですが、

 

 

 

 

なぜ手帳を使うだけで

夢が叶うのか、、、

 

 

 

私もこの2022年の半年だけで

 

・地方から毎月東京へ学びに行く

・夫婦で自己投資に200万円以上

・平日休みにはデイユースを利用して

ホテルで大好きな仕事

・有名雑誌への掲載

 

 

 

 

 

もう小さいのまで書き出したら

書ききれないほどびっくり

 

 

 

 

私だから叶えられたんでしょ?

行動力高いからでしょ?

お金あるからでしょ?

 

 

 

 

全部ひっくるめて

答えはNO!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

私は脳の仕組みと

手帳の関係性を

上手く利用しただけです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこのメソッドを知っていたら

本当に誰でも夢を叶えることって

できたりしちゃうんですキラキラ

 

 

 

知らないから夢を叶えるために


やりたくないことをやったり

無駄に高額講座やってみたり

人に勧められて不得意をやってみたり

(すべて過去の自分)

 

 

 

 

夢を叶えるために

苦しい努力をしてしまうもやもや

 

 

 

 

だから夢は叶わないのです赤ちゃん泣き

 

 

 

アジェンディスト養成講座1回目では

この脳と手帳の関係性について

深く深く自分に落とし込みながら

理解していきます。

 

 

 

 

 

脳の仕組みって聞くと

どうしても難しかったり

理解しにくくて

自分の中に落とし込めなかったりするのですが、

 

 

 

 

1day手帳レッスンでも教えている

このメソッドは本当に簡単だし

理解しやすい、取り入れやすいおねがい

 

 

 

脳の神経の中にRAS(ラス)という

神経があります。

 

 

 

 

その神経はまるで地図アプリやカーナビ

みたいなGPS機能が搭載されています。

 

 

 

 

おそらく多くの人がこのGPS機能を

使って現在地から目的地に行ったことが

あると思うのですが、

 

 

 

 

この脳みそバージョンGPS機能を

使うと目的地というのは夢や理想

現在地というのは今の状況。

 

 

 

 

その2つを把握することで

その目的地に向かうまでの

ルートは勝手に出てくるのです飛び出すハート

 

 

 

だって地図アプリやカーナビだって

現在地と目的地を入力したら

そこまでの行先は自動に出てきますよね?

 

 

 

 

脳みそバージョンGPS機能も

まったく同じなのですよ!!!

 

 

 

 

叶うまでの道筋は

勝手に出てくる物申す

 

 

 

 

そこをただ進んでいくだけ物申す

 

 

 

本当に?と疑ってしまいそうですが

これが脳の仕組みを使った

軽やかに夢を叶える方法なのです!

 

 

 

 

今回の養成講座でも

みーんな目的地と現在地の

把握していきました♡

 

 

 



 

 

 

 

目的地の夢や理想を聞くだけで

にやにやが止まらなかった私ラブ

 

 

 

 

今はね、どーしても本当に叶うのかな?

とか疑いがちになるけど

私たちにはRASがある!

自分信じれなかったら

とりあえずRASだけ信じよう!

 

 

 

現在脳の仕組みを使って

夢を軽やかに叶える

1day手帳レッスンを募集しております♡

 

 

 

 

ここでは書ききれないほどの

メソッドをたくさんお教えします飛び出すハート

 

 

 

 

脳の仕組みをより理解することで

爆速に夢を叶えることができますよ飛び出すハート

 

 

 

 

申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

手帳は無くてもあっても大丈夫!

 

 

 

見やすく可愛いテキストと共に

あなたの行動プランを立てていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー