今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

ゆちこの家計簿を大公開中!

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】


 またまた大きな夢が叶った𓂃🎀𓈒𓏸⁡

⁡⁡

⁡この度リンネル7月号に⁡

⁡掲載させていただきました⁡👏🏻 ̖́-

⁡⁡



⁡この掲載のお話しをもらったのは⁡

⁡去年の10月⁡。

⁡⁡

⁡その時は思いっきり詐欺だと思って⁡

⁡完全無視してたのですが⁡、

⁡⁡

⁡異常に旦那さんが食いついて⁡

⁡メールを転送してほしいと言われて⁡

⁡旦那さんめっちゃ調べてました⁡🤣

⁡⁡



⁡調べた結果⁡

⁡「これ本当だと思うから⁡

⁡返信した方がいいよ」⁡

⁡と言われたのですが⁡、

⁡⁡

⁡絶対詐欺!と決めつけて⁡

⁡まったく動かない私に⁡

⁡毎日返信した?⁡

⁡と⁡聞いてくる旦那さん⁡😓

⁡⁡



⁡根負けして⁡

⁡詐欺でも知らないからねぇ!⁡

⁡ととりあえず返信してみることに⁡😥

⁡⁡

⁡でも詐欺じゃなかったんですね

⁡本当思い込みは怖い⁡🥺

⁡⁡

⁡テレビとかで得た情報だけが⁡

⁡正しいと思って⁡

⁡もう少しで自分の叶えたい夢を⁡

⁡つかみ損ねるとこでした⁡😖´-

⁡⁡



掲載されたことを⁡

⁡たくさんの仲間や友人が喜んでくれて⁡

⁡家族もめっちゃ喜んでくれた⁡‪·͜· ❤︎‬

⁡⁡

⁡たくさんのスゴーイを貰えて⁡

⁡本当に嬉しかったです⁡⸜🙌🏻⸝‍

⁡⁡



⁡今回私は旦那さんのおかげで⁡

⁡自分の夢を⁡

⁡叶えることができましたが、

⁡⁡

⁡自分の夢が叶う時って⁡

⁡何か試されるような⁡

⁡試練のようなことって起きるなと⁡

⁡感じました⁡🤔

⁡⁡



⁡それは本当に叶えたい?⁡⁡

⁡今チャンスをあげるけど⁡

⁡それを掴むことできる?⁡

⁡⁡

今回も思いっきり試されました⁡!

⁡⁡

それは⁡

⁡人を信じられるかどうか⁡⁡⁡、、、



⁡⁡

⁡私どっかで人のこと⁡

⁡信じられてない部分あったなと

素敵なメールをくれた担当者様⁡

⁡調べてくれた旦那さん⁡

⁡⁡

⁡最初は誰一人信じてなかったけど⁡

⁡信じたらちゃんと夢を叶えられたよ⁡⁡🥺

⁡⁡



⁡だからもっと人のこと⁡信じていい⁡‪𓂂𓏸♡

⁡⁡

⁡信じて前に前に進んでいくよ🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎⁡





⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 



1𝔻𝕒𝕪,手帳レッスンと
家計簿ワークブックセッションも
募集中です♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー