今の私のまま豊かになる

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    

毎週ゆちこの家計簿を大公開中!

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン♡

【お申し込みはこちら】

 

 

やりたいのにできなかった

というフレーズよく聞くし

よく話してたりしませんか?

 

 

 

友達や会社の仲間と話してても

「でも、できなかったんだよね~」

など日常的に聞こえてきますもやもや

 

 

 

やりたいのにできない。


食べたいのに食べれない。


貯めたいのに貯められない。


行きたいのに行けない。


買いたいのに買えない。

 

 

 

出来ない原因は外側にあって

私はしたかったけどできなかったのって

 

 

 

 

このフレーズまるで自分が被害者の

ような感じに聞こえますが

 

 

 

 

全部決めてるのは

自分自身ですから!!!!

 

 

 

確かに外側を原因にしてしまえば

自分を納得させることもできるし

諦めもつくもやもや

 

 

 

だって


お金がないんだもん。


時間がないんだもん。


日にちが難しいんだもん。


遠いんだもん。


パートナーに反対されてるもん。


今回はタイミングじゃないもん。

 

 

 

こんなできない理由集めをしている時間があるなら

どうしたらできるのかを

考えるべき物申す

 

 

 

 

 

自分を納得させる外側の理由を考えている

時間本当に無駄すぎるもやもや

 

 

 

 

しかも外側に理由を探しているから

本音が分からなくなるえーん

 

 

 

まぁいっか

仕方ないよね

↑このフレーズ使えば使うほど

心の本音はどんどん見えなくなっていくもやもや

 

 

 

 

もし今あなたがやりたいことがあるならば

今できる行動を考えるべき!!

 

 

 

 

まぁいっか、仕方ないよね

その言葉はあなたのやりたいっていう本音を

つぶしてしまう。

 

 

 

 

まず今やりたいことを明確化させること飛び出すハート

 

 

 

そして今できることは何なのか

考えてみましょうキラキラ

 

 

 

 

やりたいことはあるけど

何をしていいか分からない方は

 

 

 

 

この1day手帳レッスンで

夢や理想を明確化し

軽やかに行動できる脳の仕組みを

使ったレッスンです♡

 

 



 

 

手帳は無くても

あっても大丈夫!

 

 

 

 

見やすく可愛いテキストと共に

あなたの行動プランを立てていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー