今の私のまま豊かになる

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

    

毎週ゆちこの家計簿を大公開中!

号外で月の月商も公開する時もあります♡

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って想像以上の

ライフスタイルを手に入れる継続講座

もうすぐ募集開始!

 

お金がないからできない。

お金があったらやろう。

などなどお金を理由に

やっていないことないですか?

 


 

 

結論から言うと

自分のやりたいことに対して

勝手にお金を理由にして

行動しない選択しないでほしい!!

 

 

 

 

正直やりたいこととかって

本当にお金がなければできないことですか?

 

 

 

私は無知だから本当にお金がなければ

できないこともこの世の中あるのかもしれない。

 

 

 

 

だけど、やりたいことの中でも

お金をかけなくても

できることって必ずあるはずなのです飛び出すハート

 

 

 

 

例えば私の場合

ある高額講座を受けたかったのですが

正直そんなお金支払えるわけもなく

募集告知を見てはいいなぁと思っていましたもやもや

 

 

 

その時にね

私はお金がないからできないって

悲劇のヒロインになるんじゃなくて

今できることを探すんです!

 

 

 

 

そして行動に移すのです!

 

 

 

私がやったことは

・講師のインスタをフォロー。

・インスタのコメントしてみる。

・無料でも有益な情報が今あるので

めっちゃ読んで、自分のものにする。

・実際に講座を受けている方のSNSを見る。

 

 

 

 

これだけでも現実って本当に

変化していくんですよねおねがい

 

 

 

次は今まで無料でやっていたので

そこにお金を発生させてみるキラキラ

 

 

 

 

私は手帳を購入して

レッスンを受けてみました。

 

 

 

やっぱりいきなり高額な料金を出すことは

かなり勇気がいることなので

まずは少額から

自分のお金が支払えるキャパを

どんどん広げていきますニコニコ

 

 

 

 

その小さな小さな行動を

私は地道にコツコツやっていきました。

 

 

 

ポイントは

いかに楽しくできるか。

そして執着しないでできるか。

 

 

 

 

行動しているからこそ

進んでいるからこそ

壁も現れます。

不快にも時々なります。

 

 

 

でもそれをいかにネガティブに考えないか

そしてそこで諦めずどんな小さなことでも

進めるかが重要。

 

 

 

 

壁が現れると悲劇のヒロインに

変身しがちだから気を付けて爆笑

 

 

 

 

私は2018年から行動を積み上げ

2020年受けたかった高額講座に

参加することができました飛び出すハート

 

 

 

もしお金で悩んでたら

今できる行動を探してみましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー