今の私のまま豊かになる

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

    

毎週ゆちこの家計簿を大公開中!

号外で月の月商も公開する時もあります♡

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って想像以上の

ライフスタイルを手に入れる継続講座

もうすぐ募集開始!



今日は朝から素敵なチャンスが舞い込んできて

朝からキラキラオーラまといながら

旦那さんを見送るニコニコ

 

 

 

なんでこんなチャンスきたんだろうと

考えてみたら

今日は数少ない平日のお休みキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのお休みになにしようかな?

ノートタイムとりたいな

手帳書きたいな。

カフェ行きたいな。

美容室行こうかな。

とか前日にスタバのコーヒー飲みながら

考えてもうワクワクオーラ

爆発してたんですよねおねがい

 

 

 

私の場合スタバのコーヒーってとこも重要で

私にとってのワクワクのオーラを出す

必需品となっております飛び出すハート

 

 

 

 

夜だからとか関係なく

私は飲みたい♡

と思った感情に正直に従いますスター

 

 

 

でもね前日は仕事が激混みで

ほぼアスリート並みに走って喋って

思いがけない残業も発生!!

 

 

 

 

その場合過去の私は

次の日休みだったら

いちいち何するかを考える思考も

めんどくさがりなので

 

 

 

 

おそらく午前中は休息のために

寝たり、スマホいじったりして

過ごしていました。

 

 

 



でもね、誰がこんな平日休み望んだの?

 

 

 

 

やっぱり私は私の理想の人生を

創るためクリエイトするために

今いるわけで

 

 

 

 

やっぱり生きている以上

理想を叶えて

幸せになるべきなんだよ!

 

 

 

 

と熱く語ってみたり(笑)

 

 

 

でもやっぱりここでも感情が

現実化していることが分かったから

私は少し疲れた体に

スタバのコーヒーを注入しました。

 

 

 

 

注入したことで

明日休みだな

何しようかな?

とワクワクの感情がふつふつと

湧き上がってくるのですラブ

 

 

 

 

なのであなた自身も

ワクワクリストを

自分をご機嫌にできる行動を

考えてあげてください飛び出すハート

 

 

 

そのワクワクな感情が現実を作るから

小さな小さなワクワクリスト

作成してみましょうおねがい

 

 

 

 

ちなみに今日は朝から

素敵なハンドメイドのお話と

黙々と作業していたら

旦那さんが大量のウニを

もらってきてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

私ウニ大好物

幸せが止まりませんな🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー