今の私のまま豊かになる

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

    

毎週ゆちこの家計簿を大公開中!

号外で月の月商も公開する時もあります♡

豊かになる公式LINEはこちら

 

脳の仕組みを使って想像以上の

ライフスタイルを手に入れる継続講座

もうすぐ募集開始!

 

 

 

今日はどんな楽しいことがありましたか?

 

どんな豊かさが巡ってきましたか?

 

 

 

私は

スタッフと楽しくお話して

仕事もきちんと終わり

定時ぴったりに帰れる

そして旦那さんはケーキを買ってくれていて‪·͜· ❤︎‬

弟からはホワイトデーという名の

めっちゃいい匂いの

ボディークリームのプレゼントよだれ

 

 

 

 

私本当に幸せですよ飛び出すハート

 

 

 

でも少し前までは違いましたガーン

 

 

 

 

引き寄せなんて起きないし

みんなは幸せなのに

なぜ私はうまくいかないんだろうと

もやもや、イライラ。

 

 

 

 

不満爆発!!!

 

 

でもね実はこの感情っていうのが

すっごくキーワードで

脳は繰り返す感情や情報に対して

これが重要なんだと認識してしまい

それに見合った状況や情報を

たくさん集めてしまいます。

 

 

 

 

だからね不満爆発している私は

いつも不満ばっかだから脳が重要なことだと

認識し、不満を現実化させていたのです爆笑

 

 

 

 

お金だって同様で

お金がないばっかり思っていたら

それが現実化してほしいんだね

と脳が勘違いして

お金がない現実を目の前に出してしまう。

 

 

 

 

 

でもさ逆に考えたら

楽しいいいい

幸せええええ

豊かああああ

って感じてたら

それが現実化していく世界に

いるってことなんですラブ

 

 

 

 

これ全部私たちの

脳の仕組みに

組み込まれているんです!

 

 

 

 

だからセッションでも私は

毎日言うであろうネガティブな口癖を

言うのはやめましょうとお話しています。

 

 

 

 

自分の理想の未来を現実化させるにも

豊かさをたくさん巡らせるもの

あなたの感情しだい爆  笑

 

 

 

もっと心地よく軽やかに

夢を叶えて豊かさを巡らせましょう!

 



 

 

 

 

イベントバナー