今の私のまま豊かになる

ゆちこですラブ

 


 

2022年もあっという間にもう2月飛び出すハート

 

 

 

 

今年こそはやりたいことやりきるぞー!

たくさんの理想や夢を叶えるぞと

1月1日に誓ったものの

現実は動けていなかったりしていませんか?

 

 

 

動けていない理由は様々だと思いますが

1番多い理由はお金の問題!!!

 

 

 

 

もやもや支払いをするたびに

財布や通帳からなくなるお金をみて不安になる😥

 

もやもやお金がない、お金が貯まらないが口癖で

お金を何に使ったか分からない😢

 

もやもや給料日前になると、財布の残金を見て

節約志向になり、テンションが下がる😣

 

もやもや自分のことは後回しにしてしまい

パートナーや子どもの支出を優先させてしまう😢

 

もやもや老後が心配!!

だから好きなものを買うのを我慢して

したくもない貯金をしている😥

 

 

 

 

お金ないから私には無理と思い込み

最高の未来を叶えるチャンスを

自ら手放していませんか?

 

 

 

もし上の項目が1つでも当てはまったら

そんなあなたにお伝えしたいのが

【先取り家計簿ワークシェア会】

ですスター

 

 

 

 

このシェア会は

松浦有珂さんの手帳

ライフクリエイトダイアリー2022の中にある

先取り家計簿のワークを行いながら

シェアすることで

お金に対するネガティブな思い込み

不安を取り除き、気づいたときには

理想の金額が巡ってくるようになりますキラキラ

 

 

 

なぜ家計簿なのに先取りする

必要があるのかというと

漠然とお金が欲しいと思っていても

その夢や理想は叶いにくいと言われていますもやもや

 

 

 

 

理想や夢を叶えるためには

明確にその理想を描き、まるで叶ったかのように

自分の脳に入れる必要があります💡 ̖́-

 

 

 

 脳の仕組みとして、漠然と大雑把な理想や夢は

上手く脳は理解できないのです!

(例えば今より給料が欲しいとか、、、)

 

 

 

なので家計簿も先取りして

明確に書く必要があります🧸𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

交際費にいくら使いたいかな?

食費はたまに外食したいから月10万円ぐらいかな?

やっぱり美容には毎月たくさん使いたいな飛び出すハート

とか自分がワクワクやウキウキする金額を

本音のままありのままに

書いていただきたいのです( ¨̮ )♥

 

 

 

 

だけど本音で書いてくださいねと

お願いしても、お金が絡むと

本音が出にくくなることもあります😖´-

 

 

 

その本音を引き出す考え方や方法も

しっかりお伝えしますので

すでに書いてしまった方は

違うノートに書いて

更新していくものいいと思います➰🤍

 

 

 

 

先取り家計簿シェア会参加された方のお声❤

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

シェア会後は実際に

現実が変化したお声も🌷︎´-

 

 

 

 

お金に対するネガティブな思い込みは

正直とてつもなくブロックが固いです!

 

 

だから信じられなかったり

学んだことを行動に移せない方が

多いのも分かっています😥

 

 

 

私自身も幼少期から貧乏だって分かっていたから

学校行事で何かをするときは

お金が1番かからない行事を選択していました😣

 

 

 

その貧乏マインドは年齢を重なるたびに強くなり

社会人になった時は、無意識に毎日

お金がないと言うような

貧乏マインドモンスター

になっていました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

だけどそんな人生私自身

望んでなんかいません!

 

 

やっと本音に気づきお金に対して

たくさんのことを学び、豊かさの巡りなどを経験し

最初の1歩が出せるか出せないかが

1番重要なんだということに気づきました!

 

 

 

ネガティブな思い込みが多いお金だからこそ

最初の1歩も躊躇してしまう😣

 

 

 

 

だけどこのシェア会楽しそう

お金のブロック取り除きたい

そう思ったのなら

その最初の現実を変化させる1歩が

本当に重要になってきます‪·͜· ❤︎‬

 

 

 

 

 

こんな貧乏マインドモンスターだった私が

いつもないと思っていたお金があるに変化し

受講したい学びは積極的に参加できた·͜·✌︎

 

毎日豊かさに満たされていることを

実感することで

素敵な引き寄せがどんどん起きて

自分でも驚くぐらいです( ¨̮ )♥

 

 

 

 

 

そんな実体験を

ぜひあなたにもしてほしい!

 

2022年からは

豊かさに溺れてほしい!

 

 

 

それでは

先取り家計簿ワークシェア会についての詳細です飛び出すハート

 

 

募集対象

 

女性限定

ライフクリエイトダイアリー2022を

お持ちでない方もOKです。

 

 

開催日時

 

2月20日(日) 13:00~14:00

2月23日(水) 10:00~11:00

2月26日(土) 10:00~11:00

2月26日(土) 20:00~21:00

 

 

募集人数

 

各先着限定3名様

 

 

開催方法

 

オンライン(Zoom)

 

持ち物

 

ライフクリエイトダイアリー2022(お持ちの方のみ)

 

もしすでにワークを行ってしまった方は

違うノートなどに書いていただいて構いません。

 

ライフクリエイトダイアリー2022を

お持ちでない方は

ノートの準備をお願い致します。

 

料金

 

ライフクリエイトアカデミー生

(松浦有珂さんのオンラインサロンに

ご入会されている方)

1,100円

 

それ以外一般の方

1,650円

 

銀行振込のみの対応です。

(手数料はご負担ください)

 

キャンセルポリシー

 

開催日の2日前から100%

 

 

お申し込み方法

 

下記のお申し込みフォームより

お申し込みください♡

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

お金に対するブロックがとても重く

どうしても制限をかけてしまい

理想のライフスタイルを実現できない方へ

 

 

 

これからもそんなライフスタイルを

続けていきたいですか?

 

嫌だ!と思ったら

お申し込みはこちら♡

 

 

 

イベントバナー