今の私のまま豊かになる

ゆちこですラブ

 

私は普段日曜日のお休みが多い為⁡

平日のお休みはとっても貴重だし⁡

旦那さんもお仕事なので⁡

思いっきり自分時間が取れる日です- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸⁡

だけど日頃仕事で疲れてるからか⁡

結局ダラダラして⁡

お昼寝して、家事して、テレビ見て⁡

貴重な貴重な平日休みがなくなる☁️𓈒 𓂂𓏸⁡

貴重な自分時間があるってことも⁡

豊かさの1つ⁡

その豊かさをネガティブに過ごしてたら⁡

一生豊かになんてなれない😖´-⁡

もし今日ダラダラ過ごすって言うのが⁡

本音だったら⁡

思いっきりダラダラしてもいい⁡

だけど大抵はあれやってこれやってって⁡

やりたいことたくさんあるのに⁡

結局ダラダラして⁡

夕方5時ぐらいに自己嫌悪⁡ガーン

それを打破すべく⁡

私の貴重な平日休みの⁡

朝やるべき事は⁡

手帳やノートにやることを書く🧸‪💭⁡

ただそれだけ⁡

なぜダラダラしてしまうのかというと⁡

やることを決めてないから⁡

だからダラダラしちゃう⁡

頭でねなんとなーく⁡

あれしようこれしよう⁡

って思ってても⁡

大抵行動に移せてないのが現実😵💫⁡

頭で思ってるだけじゃ⁡

私たちの身体は⁡

動いてくれないんですよー⁡

ってことで手帳やノートに⁡

今日やりたいことはー?と⁡

聞いて書き込んでいくˊᵕˋ♡⁡

ちなみに私は⁡

*お洗濯(家事で唯一好き)⁡

*インスタの写真撮る⁡

*レッスンの台本作り⁡

*本を読む⁡

こんな感じでリストアップして⁡

頭に今日はこれをやるんですよーって⁡

インプットしておく⁡

そしたらちゃんと行動できちゃうんだから⁡

書くってすごい🥺💖🌈⁡

貴重なお休みは⁡

達成感で溢れさせたい⁡



その本音を叶えてあげることで⁡

豊かさだって巡ってくる⁡

もっともっと2022年は⁡

本音で生きて豊かになりましょう‪‪☺︎‬⁡

やりたいことやって⁡

お昼寝してたら⁡

8,000円巡ってきた👍🏻´-⁡

 

 

\自分の本音と繋がり2022年飛躍したいのなら1day手帳レッスンがおすすめ!/

 

 

 

 

 

イベントバナー