今の私のまま豊かになる

ゆちこですラブ

 

 

ライフクリエイトダイアリー2022

先取り家計簿お茶会

ライフクリエイトダイアリーのP6にある

先取り家計簿を豊かさのアジェンディストである

私ゆちこと一緒にやりませんか?

今すぐ公式ラインへ登録!!

豊かになる公式ライン

 

1月9日にアジェンディスト限定の

セミナーを受けてきました!

 

 



 

 

アジェンディストとは脳の仕組みを使いながら

夢や目標を手帳を使って叶える専門家です✨

 

 

 

 

実は11月に私

アジェンディストになりました♥️

 

 

 

 

毎月ブラシュアップセミナーがあるので

そこでさらにレベルアップするために

受講してきました!

 

 

 

 

もう衝撃しかなかったです!!

 

 



 

 

私何も意図していなかった

行動してなかった

理解してなかった

 

 

 

 

もうショックの一言でした!

 

 

 

 

だから私は今もここにいるんだと

唖然というか呆然でした、、、

 

 

 

 

私の理想は今より

どんどん豊かになること✨

 

 

 



 

なる術をたくさん教えてもらっていたのに

いつの間にかいつもの自分に戻って

そして何もできませーんって騒ぐ(笑)

 

 

 

 

こんなにも教えてもらっていたのに

私行動できていなかったんだなと

反省しました笑い泣き

 

 

 

 

今の私に足りないことは

1歩踏み出すこと

復習すること

 

 

 

 

まだまったく踏み出していないのに

自信がないんですとか言っていて

本当にふざけてるなと思いましたムキー

 

 



 

 

私はどうしても人と比べて

勝手に落ち込みがち

 

 

 

 

2022年は必ず飛躍するため

しっかり言われたことを行動していきます!

 

 

 

 

その行動が私の自信につながるから

 

 



 

 

 

2022年12月31日

私は理想や夢を叶えて幸せな

ライフスタイルを過ごしています♥️

 

 

 

 

先取り家計簿お茶会

 

【日時】
 
1月10日 15時~16時 満席
1月15日 10時~11時 3名満席→増席2名(残り1名)
 
【料金】
 
無料(今回のみです♪)
 
ライフクリエイトダイアリー2022をお持ちの方
限定とさせていただきます!
 

【申し込み】

 
こちらの公式ラインを
登録お願いします↓↓
 
 
 
 
お金に対するブロックがとても重く
どうしても制限をかけてしまい
先取り家計簿が書けない方を
豊かな理想のライフスタイルへ導きます✨
 

 

イベントバナー