今の私のまま豊かになる

ゆちこですラブ

 

 

ライフクリエイトダイアリー2022

先取り家計簿お茶会

ライフクリエイトダイアリーのP6にある

先取り家計簿を豊かさのアジェンディストである

私ゆちこと一緒にやりませんか?

今すぐ公式ラインへ登録!!

豊かになる公式ライン

 

 

あけましておめでとうございます!!
 
 
 
といってももう一週間が経過しましたが
理想のライフスタイルは
過ごせていますか?飛び出すハート
 
 
 
 
今年こそは夢を叶える
理想のライフスタイルを過ごすと思っても
中々行動できないですよね。
 
 
 
 
このままだと
今年も結局いつもの毎日
 
 
 
 
こんなライフスタイルを過ごしたいわけではない
もっと人生楽しく生きたい
 
 
 
 
理想を現実化させるために
まず2022年最初にすべきことは
お金のブロックを外すこと!!
 
 
 
 
お金に対する思い込みや
勘違いをまず取り除くことで
一気に理想に向かうための
スタートダッシュがきれると思っています飛び出すハート
 
 
 
 
そこで
ライフクリエイトダイアリー2022を
お持ちの方限定で
無料のお茶会を開催します!
 
 
 
ライフクリエイトダイアリーのP6にあります
先取り家計簿のワークを一緒にやりませんか?
 
 
 
 
正直手帳など使い始めがなかなか書けなかったり
書こうと思っていても時間がなくて
結局白紙ってことも多いはず。
 
 
 
 
豊かさのアジェンディストゆちこと
一緒にワークすることで
自分の新しい発見やシェアすることで
また夢が広がります♥️
 
 
 
【日時】
 
1月10日 15時~16時 残り1名
1月15日 10時~11時 満席→増席2名

各3名となっております。
 
【料金】
 
無料
 
ライフクリエイトダイアリー2022をお持ちの方
限定とさせていただきます!
 

【申し込み】

 
こちらの公式ラインを
登録お願いします↓↓
 
 
 
 
お金に対するブロックがとても重く
どうしても制限をかけてしまい
先取り家計簿が書けない方を
豊かな理想のライフスタイルへ導きます✨
 

 

イベントバナー