今の私のまま豊かになる

豊かさクリエイターの

ゆちこですラブ

 

 

\2022年来年こそは夢や理想を叶えたい!/

行動力アップセミナー

早期申し込みでオリジナルノートをプレゼント!

2021年たくさんの理想を

叶えてきた私の行動力がアップする方法を

実践方式で教えちゃいます♡

【申し込みはこちら】

理想を叶えるのはあなたです!

 

本日も家計簿ワークブックセッション

開催しました♪

 

 

 

今日は初めて午前と午後と

2名の方とお話できて

話すことが大好きな私は

エネルギー満タンラブラブ

 

 

セッション後はやる気にあふれている私ニヤリ

 

 

 

 

セッションでは必ず今のライフスタイルを

認識してもらう時間がありますキラキラ

 

 

 

 

その前に理想を書いてもらうので

今のライフスタイルを書くときは

どうしても、理想とは離れてるな

現実はこんなか。。。と

ゲンナリしてしまうこともガーンガーン

 

 

 

 

だけどゲンナリしてほしくて認識させるのではなく

今ある豊かさを認識してほしくて

現実を見てもらいますキラキラ

 

 

 

今の日本は本当に豊かで

当たり前の豊かさが気づけなかったりします

 

 

 

 

でもその当たり前の豊かさに気づいて

そこに感謝が生まれることで

理想を叶えるスピードが早くなります

 

 

 

だから理想を叶えたい場合は

まずいまある豊かさを認識するのが

とっても大切になってくるので

まずは当たり前の豊かさに目を向けてみましょう

 

 

 

\行動力アップセミナー募集開始!

早期申し込み特典もあります♪/

 

 

 

 

 

 

イベントバナー