今の私のまま豊かになる

豊かさクリエイターの

ゆちこですラブ

 

 

\2022年来年こそは夢や理想を叶えたい!/

行動力アップセミナー

早期申し込みでオリジナルノートをプレゼント!

2021年たくさんの理想を

叶えてきた私の行動力がアップする方法を

実践方式で教えちゃいます♡

【申し込みはこちら】

理想を叶えるのはあなたです!

 

今日何気に仕事をしていたら

いきなり





もし夢や目標が叶えられなかったら

どうしようと漠然な不安がでてきました






私は今のお仕事を辞めて

旦那さんとお家で起業したいって

いう夢があります





ここ最近までは

その夢が叶うと本気で思ってましたニコニコ






だからいつ辞められるかなぁとか

理想をいつも旦那さんと話してました






だけどいきなり今日漠然と

仕事辞めたら収入はどうするの?

今と同じくらい稼げるの?






などなどネガティブな思いが

出てきてしまって

えーーーー

私の夢叶わないのぉ~ーー

と悲しくなりましたガーン





でもでもそれと同時に

嬉しくなったりもしました♥️





夢や目標を達成するときって

試されるんですよね





本当にそっちにいきたいの?

今でも幸せじゃない?

今の方が安定じゃない?

変わるのにはリスクあるよ?

って、試練が与えられるんですよー笑い泣き






今までの自分は正直その言葉に

引き寄せられていつもの自分に戻ってた





今年の5月は仕事は辞めないって

言ってたから(笑)





給料が上がって今の生活の方が安定

だと思って引き戻されてました笑い泣き笑い泣き





だけど今の自分は違う

私は大丈夫!!

夢は叶うと本気で信じてる





そしてその夢は絶対私も家族も

幸せにする






だから叶えなきゃいけないのぉ!





もう私は引き戻されない!


 

 

\行動力アップセミナー募集開始!

早期申し込み特典もあります♪/

 

 

 

 

 

 

イベントバナー