今の私のまま豊かになる

豊かさクリエイターの

ゆちこですラブ

 

 

\2022年来年こそは夢や理想を叶えたい!/

行動力アップセミナー

早期申し込みでオリジナルノートをプレゼント!

2021年たくさんの理想を

叶えてきた私の行動力がアップする方法を

実践方式で教えちゃいます♡

【申し込みはこちら】

理想を叶えるのはあなたです!

 

今日イライラする出来事

ありましたかー?

 

 

 

 

 

その原因は何ですか?

 

 

 

相手が~してくれないとか

自分ばかりやってとか。。。

 

 

 

 

でもそのイライラって

原因はまったく関係ないんですよ!

 

 

 

 

そしたらなぜイライラする現実が

引き寄せられたかというと

 

 

 

 

世間はイライラする原因があるから

イライラしたと思いがちですが

 

 

 

 

本当の真相は

 

 

 

 

自分がイライラしてるから

イライラを引き寄せたんです

 

 

 

原因から出たイライラだと思ってましたが

あなたがイライラの感情を持っていたことが

発端でそのイライラの出来ごとは

発生してしまったのですガーンガーン

 

 

 

 

不思議だしビックリなのですが

これがこの世の中の仕組みなんです

 

 

 

 

えぇ!!

私イライラしてなかったよという方も

中にもいるのですが

 

 

 

 

イライラではなくネガティブな感情だったり

不安だったりの感情かもしれない

 

 

 

 

とりあえず確実に

ポジティブではなかったはずえーん

 

 

 

ネガティブな感情は無意識に

目線や言葉使い態度に

出てしまいます

 

 

 

 

無意識なので本当に自分は気づかない

 

 

 

 

その気づいていないエネルギーが

負のエネルギーを引き寄せているのです

 

 

 

 

だから日ごろから

自分のご機嫌取りが

1番大事!

 

 

 

 

自分がご機嫌だったたら

ポジティブなエネルギーしかでないので

もう幸せしかありませんキラキラ

 

 

 

今あなたがご機嫌になれることはなんですか?

 

 

 

 

リストアップしてシェアし合うのも

絶対楽しいですね!

 

 

 

 

無料でシェア会やろうかな♡

 

 

 

 

\2022年夢を叶えるのは

あなた!!

早期申し込み特典もあります♪/

 

 

 

 

 

 

イベントバナー