今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

今日は家計簿ワークブックセッションでした✨

 

 



 

 

お話しやすい雰囲気で

私めっちゃしゃべり倒す

そして時間を若干延長してもらうという

一言で楽しすぎましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日のお客様は

自分では気づいていないけど

本当に与え上手♥️

 

 

 

 

最初にたくさんの豊かさが巡っていると

お話をしていたので

おそらく普段から与え上手なのかなと

ひっそり思っていましたラブラブ

 

 



 

 

豊かな人って本当に与えているんですニコニコ

 

 

 

 

与えるといっても

物やお金をあげる行為とは限りません

 

 

 

 

手伝ってあげたり

お話聞いてあげることだって

立派な与えることの1つです 

 



 

与えなくちゃ豊かになれないと思い

頑張って自分では難しいことを

与えてもただそれは自分が辛いだけ

 

 



 

 

自分が簡単に与えられることって

たくさんあるんですよおねがい

 

 

 

 

簡単だから気づかないけど

それをして助けられている人は

たくさんいるのです!

 

 

 

 

さっそく明日から自分のできる

与えられることを探してみましょう♥️

 

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー