今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

昨日書いたブログの通り

私は1日9時間以上

週1~2回のお休みで勤務しながら

この活動をしていますキラキラ

 

 

 

 

正直疲れて何もできない日も多々ありましたガーン

 

 

 

むしろ平日は基本何もできないのが

当たり前だと思って活動してましたが

 

 

 

 

それだと圧倒的に時間が足りない

そして活動をしている人が羨ましくなり

自分何もできていないと

ネガティブな状態になるえーんえーん

 

 

 

 

もう負の連鎖でに投げやりになってしまうのが

日常的にありましたガーン

 

 

 

でも考えてみたんです

 

 

 

 

疲れているって事実??

 

 

 

 

本当に疲れてるの?

 

 

 

 

そうすると

仕事したら疲れるのが当たり前と思ってる

9時間以上たちっぱなしだから疲れると思ってる

やりたくな仕事をしたから疲れると思ってる

 

 

 

 

すべて思っているというフレーズが出てきたのですびっくり

 

 

 

確かに体力的にも思考もたくさんしてるので

朝よりかは疲れていることは

確かなのですが

 

 

 

 

本当に何もできないぐらい疲れてるの?

と自問自答したら

 

 

 

 

疲れてないかも、、、

ブログぐらいは書けるかも、、、

 

 

 

 

もしかしたら疲れてるは

自分の思い込みから

発生しているものなのではと

思い始めましたキラキラ

 

 

 

疲れてるっと思っているから疲れる

 

 

 

 

そしたら疲れてると思わないようにしたら

私は無敵なのでは?と感じています

 

 

 

 

なので今日から無敵になりましたおねがい

 

 

 

 

ネガティブなこととかは案外自分が

勝手に思い込んで作り上げてることが多い

 

 

 

もしあなたが今疲れて何もできないと思ったら

それが事実なのかみてください

 

 

 

 

本当は幻想で作り上げた

偽物のお疲れさんかもしれませんびっくりびっくり

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー