今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

本日は家計簿ワークブックセッションでしたラブ

 

 

 



 

11月はあと3名の方とセッションがあり

とっても楽しみですおねがい

 

 

 

 

今日のお客様も本当に理解度が高く

とっても美しい方で

お話していてとっても楽しかったです♥️

 

 

 

 

このセッションをしていて

毎回思うのですが

お客様がどんどん

軽くなっていくのがわかります!

 

 



 

 

どうしても自分でも気づかないうちに

お金に対して重くてネガティブな感情を

のせがちになってしまうえーんえーん

 

 

 

 

私とのセッションは

そこにまず気づくことができます!

 

 

 

 

そこに気づいてらあとは自分が軽くなる考えを

自分のマインドに変化していくだけウインク

 

 

 

 

よく私が言うのは

『このセッションで今日から豊かなマインドを

押し付けません。だけど頭の片隅に

入れておいてほしいのです。』

とよく言うのですが

 

 

 

 

自分の思考ってすぐに変化させるのって

難しいし、どうしても疑って考えてしまうから

自分の中でしっくりこないことが多い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だけど頭の片隅に入れといてくれたら

ふとしたときに思い出すことができるんですよ♥️

 

 




 

そのふとしたときに思い出すことで

いつの間にかその考えが当たり前になり

すんなり自分の中に入ってきます

 

 

 

 

よくお金は循環するって聞いたことないですか?

私もよくお話します🥺

 

 

 

 

だけど正直すんなり理解できる人って

少ないと思うんですよ

 

 



 

 

だけどみっちり私と90分以上お話すると

ふとしたときに

お金は循環するというフレーズを思い出し

それが勝手に繰り返されることで

いつの間にか腑に落とせることができます!

 

 



 

私とのセッションは今ある豊かさにも気づけて

未来の思考もしっかり

豊かにできるセッションです!

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー