今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

できないのが当たり前⁡

無理!怖いし!⁡

って思うことありますか?⁡

 

 

私は当たり前にできないよって⁡

思っていたことがあります⁡ガーン

 

それは休みの日に⁡

東京に行くこと!!⁡

 

 

もちろん旅行や長期のお休みだったら⁡

それは心置きなく行けます⁡

 

 

だけど普通の週休で⁡

次の日はもちろん仕事⁡

しかも私は北海道から⁡びっくりびっくり

 

 

絶対無理って思ってました⁡えーんえーん

 

 

いやむしろ次の日が休みでも⁡

東京に行くことはできないことって⁡

決めつけてました⁡ガーン

 

 

でも実はできたんです⁡!!

 

 

普通にできるのです⁡

 

 

今までなぜできないって⁡

思ってたんだろうと考えてみたら⁡

 

 

体力的に無理⁡

お金がかかる⁡

若干周りから驚かれる⁡

東京で迷ったら怖い⁡

などなど出てきました⁡

 

 

だから私はできないのではく⁡

やらなかったのです⁡えーん

 

 

そしてできない理由を探して⁡

やっぱりできないよねぇーって⁡

自分で自分を納得させていたんです⁡えーん

 

 

でも実際にやってみて⁡

本当にやってよかったって⁡

心の底から思います⁡爆  笑爆  笑

 

 

どうしてもやったことないことは⁡

ネガティブに感じやすく⁡

やらない選択肢を選びがちです⁡

 

 

だってやらないほうが楽チンだから⁡

 

 

でも今回私の場合は⁡

そのブロックを外してまでも⁡

東京に行きたかった⁡

 

だからね正直朝新幹線乗るとき⁡

怖くて不安で1人涙目でした⁡えーん

 

 

東京駅でも大いに迷いたくさんの人に⁡

助けてもらいました❤️⁡

何度改札抜けられずブーッとなったか(笑)

何度北海道新幹線どこですか?と聞いて

東海道新幹線案内されたか爆  笑

 

 

でも今回経験したことで⁡

もう日帰り東京はできるようになり⁡

自分のやりたいけどできないことが⁡

1つクリアになりました⁡キラキラ

 

 

そうやって1つずつ⁡

クリアして理想のライフスタイルを⁡

作り上げたいていきたいって思いましたキラキラ

……………………………………………………⁡⁡⁡

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー