今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

もう最近理想が叶いすぎて

本当にすごい!!!!!

 

 

 

 

自分でもこれ本当に自分なのだろうか

と思うほどの理想が叶っていますラブ

 

 

 

 

♥️家計簿ワークブックセッションが

知らぬ間に満員御礼

 

♥️しかもあとからの増席も

満員御礼になりました

 

♥️憧れの人たちからのお誘い

そのお誘いも私だけただの凡人なのに笑

 

♥️雑誌掲載のお話し

来年のお話ですが進めてもらっています

 

 

 

 

他にも細かいことまで書き進めると

もう膨大な量になります

 

 



 

 

なぜ私がこんなに理想を

叶えられるようになったのか





こんなにも豊かな環境になったのか

 

 

 

 

実は8月末から

手放すことを意識して

生活していました爆笑

 

 

 

私がやりたくないこと苦手なことは

徹底的に手放すことを意識してました

 

 



 

 

最初この手放しをすることが辛くて

周りにどう思われるんだろうかとか

嫌われるんじゃないかとか

頭がグルグルずっとループしてました🌀

 

 

 

 

だけど今2か月手放しを意識して

私は嫌われてません!!!

 

 

 

 

だけどすっごいポンコツになりました

 

 

 

 

今まではポンコツの自分が認められなくて

必死に頑張っていたんだなと実感笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近のポンコツは使い捨てマスクを

ゴミ箱に捨てようとしたら

腕時計捨ててました

 

 

 

 

生卵をゴミ箱の上で割り中身がゴミ箱

殻を器に(しかも2回連続。本当にごめんなさい)

 

 

 



 

 

だけどこんなポンコツな私も私だし

もしかしたらここが本当の自分なのかもと思ったら

もう爆笑しかしなかったです笑

 

 

 

 

私は昔からしっかりしていると

いわれ続けてきました





しかもそれが嬉しくて

もっとしっかりした自分になりたいって

思い続けていました

 

 

 

 

だけど本当はしっかりした自分を

作り上げるために

必死に頑張っていたのです

 

 



 

 

しっかりしなきゃダメだ

しっかりしなきゃ絶望される

おねえちゃんなんだからとか

たくさんのしがらみに操られていたんだと

今だから気づくことができましたニヤリニヤリ

 

 

 

 

そのしっかりを手放したとき

たくさんの理想が叶い始めたのですおねがい

 

 

 

 

何かを得るにはまずは空きスペースが大事

 

 

 

 

理想を叶えるためには手放しして

スペースを空けるのが重要になってきます

 

 



 

 

理想を叶えるために

たくさん行動してるけど叶わないって

思っている方は

もしかしてスペースが空いていないのかも

 

 

 

 

人間にもスマホ同様容量というものがあります!

 

 

 

 

その容量のスペースを空けるため

まず自分ができる手放しを考えていきましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー