今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!→6分で満員御礼♡

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

家計簿ワークブックセッション

しましたぁあああラブラブラブ

 

 

 

いつもセッションする前はドキドキして

心臓なくなるんじゃないかって感じですが

 

 

 

 

1時間経過するとよく私が言うセリフ

『喋りすぎて時間がヤバいです』

今回も案の定身振り手振り

オーバーリアクションにて豊かさを

伝えさせていただきました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

豊かになりたいとたくさんの人が

思っていると思いますキラキラ

 

 

 

 

でも大体の人が今の状況がいやだから

足りないから、もっとほしいと

今の状況に対して『ない』ばっか見ていますえーん

 

 

 

 

豊かさというのは

ないから出るものではなく

 

 

 

 

豊かさあるからさらに豊かになれるのですラブラブ

 

 

 

 

今自分が豊かだなと思うことを

1つ考えてみましょう

 

 

 

 

なんでもいいのです

 

 

 

 

お水が出ること

家があること

健康であること

 

 

 

当たり前ではなくすべて豊かさなのですキラキラ

 

 

 

 

そこに気づけることで

さらに大きな豊かさを

引き寄せることができますよラブ

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション10月28日~募集開始!

6分で満員御礼♡しました!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー