今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!

【申し込みはこちら】

豊かになるのはあなたです!

 

今年になって私にとっては

とっても高い買い物を2度しましたラブラブ

 

 

 

 

しかもファッション関係で靴とワンピースラブ

 

 

 

2点ともずっとほしくて憧れていた物でしたが

私はプチプラ大好き女子なので

似たのがあれば安い方を買うタイプでしたガーン

 

 

 

 

でも本当は本物が欲しいし

可愛いと思うものは自分の基準より高いものえーん

 

 

 

 

その基準があるせいで

その基準より高いものを買うときは

不快で仕方ないガーン

 

 

 

ネガティブなことばっかり考えて

結局買わない理由を見出し

自分を正当化させて買わない自分が

正しいと思い込ませるえーん

 

 

 

 

そんな人生誰が望んだのだろう、、、、

 

 

 

 

やっぱりほしいもの買いたい

純粋に自分の好きなものだけ身に着けたいキラキラ

 

 

 

 

そう思い私は欲しい靴と

ワンピースを購入しました!

 

 

 

大丈夫!お金はなくならない!

むしろこれを買って

ワクワクしてたら

さらにワクワクが

引き寄せられる!!

 

 

 

 

そう思って購入したら自分の器が大きくなったのか

自分の基準が一気にぱかーーんと外すことが

できましたおねがいおねがい

 

 

 

 

いつも高いものは大切な時にという感じで

日常使いできなかったのですが

毎日靴はいてますキラキラ

 

 

 

 

毎日履くから傷みやすくなるのですが

来年も買えばいいからたくさん履こう

と無意識レベルで思っていましたニヤリ

 

 

 

 

経験したことでできないことが

できることになったのです。

 

 

 

だから理想の未来があるのであれば

まず体験や経験をしてみるキラキラ

 

 

 

 

一気に難しいことはしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

本当は私ももっとお高い

ハイブランドのものが欲しいですか

まずはゆっくりできることから

少しずつ経験して

器を大きくしていこうと思いますラブ

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

イベントバナー