今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

本日は松浦有珂さんの

オンラインサロン内で行われている

月1セミナー(今月は2回あった)ラブ

 

 

 

美肌と愛されマインドを手に入れて
キラキラ笑顔が素敵な女性になるための
ホリスティックケアセミナー

 

 

 

 

を受講してきましたキラキラキラキラ

 

 

 



 

はっきり言って衝撃事実がたくさん!

30年以上生きていて

何にも理解していなかったんだと

改めて実感しましたえーん

 

 

 

 

美容大好き自分磨き大好きな私は

本当に勉強になったし即実践したいことが

山盛りでしたラブ

 

 



 

先生が美しすぎるラブ

 

 

ホリスティックとは治癒

老化を緩やかにするケア

 

 

 

 

肌の老化はなんと14歳から始まっているという

事実に本当に驚きましたガーンガーン

 

 

だって私お肌の曲がり角は25歳からだと

思っていたから

中学生からもう老化が始まっていたなんて

 

 

 

 

今後中学生用のエイジングケアとか

販売されるのだろうか笑

 

 

 

 

私たちのお肌は弱酸性でできています。

 

 

 

しかしほとんどのコスメティクスとよばれる製品が

アルカリ性でできているとのことガーン

 

 

 

 

なので弱酸性なのにアルカリ性のものを塗ることで

お肌に必要な皮脂などがすべてなくなってしまう

 

 

 

 

自分ではしっかり保湿だと思っていたことが

逆にお肌に悪影響を及ぼしていたなんて

 

 

 

 

あくまでも保湿した感じになっていたんですねガーン

 

 

 

 

このセミナーでポイントとして

弱酸性のクレンジングを使うこと

と教えていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

さっそくどんなものがあるのか

調べたいと思います

 

 

 

 

最近忙しくて

まったく自分に時間をかけられていなかった、、、

 

 

 

 

もっともっと可愛くなりたいって思ってるのに

行動できてませんでした。

 

 

 

 

心と脳みそが一致してなかったせいで

行動できなかったんだと思いますえーんえーん

 

 

 

だけどこのセミナーでやっぱり

美容の楽しさを改めて実感しましたラブラブ

 

 

 

 

そして絶対可愛くなりたい

もういい加減自分のことを認められる外見

に少しでも近づけらられるように

行動しようと思えましたキラキラ

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー