今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

よくテレビで聞く節約術

私も節約大好きで

いかにお金の出費を減らすか考えてたなガーン

 

 

 

でも同様に考えている人って多いと思いますえーん

 

 

 

 

値上げしたなら、違うところで支出を抑える

でもその違うところって案外自分にとっての娯楽

だったりするから、節約って辛いし悲しくなるんですガーン

 

 

 

 

自分好きなお菓子を買えなかったり

学びたいのに本が買えなかったり

スキンケアさえろくに好きなものを選べない。

 

 

 

 

なぜ昔から節約は美学で

お金を使わない術ばっかり教えるのでしょうか。

 

 

 

今この時代

あらゆる値上げで出費が増えるのであれば

収入を増やせばいいのにぃいいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なぜここをピックアップしないのか!!

 

 

 

 

節約より絶対稼いだ方が

ラクチンだし、楽しいし

経済も回るから国のためでもあるのに

 

 

 

 

おそらく勝手な教育で

お金を稼ぐのは難しいという

フィルターが根深く私たちに浸透しているからですえーん

 

 

 

でも節約するのだって難しいし

時間だってかかる

 

 

 

 

しかも節約は身も心も

からっからに乾いてしまう傾向がありますガーン

 

 

 

 

それとは違い収入をアップしたら

やりたいことの幅も広がるし

毎日が絶対充実すると思います!

 

 

 

 

もし今収入増やすの難しいと考えているのであれば

まずなぜそう思うのか考えてみてください

 

 

 

それはみんながそう思っているからなのか

やったことないからなのか

常識なのか色々な思い込みがあふれてきます

 

 

 

 

その一つ一つみて本当に現実なのか

考えてみると、ただの思い込みだったりします

 

 

 

 

その思い込みに気づけたら

次は新しい思い込みに変えちゃいましょうおねがい

 

 

 

お金とは?

あなたの新しい思い込みななんですか?

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー