今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

やっぱり

先に出すって最高!!!!!!

 

 

 

 

先に出したら巡ってくる

いつも言っているんだけど

今回は旦那さんがそれを体感ラブラブ

 

 

 

今日コンビニに行ったところ

いつも私が入るまで

ドアを開けてくれる神旦那さんキラキラ

 

 

 

 

今日も同様だったのですが

中々ドアを閉めようとしない、、、

 

 

 

 

どうしたのかと思ったら

前から杖をついた方が歩いてきて

旦那さんに頭を下げていた

 

 


旦那さんはしっかり与えていたのです爆  笑

 

 

 

そのあと会計して

くじが引けるとのことだったので

引いてみたら

 

 

 

 

もうおわかりでしょう

 

 

 

 

見事に当たりましたよ!!!!!

 

 

 

 

しかも旦那さんの大好きなお酒

 

 




 

二人でお店でテンション上がって

旦那さんはすごい!すごい!

と喜んでいました

 

 

 

 

そのあとに旦那さんがぽつり

 

 

 

 

やっぱり与えたら巡ってくるね

 

 

 

 

もう私の思いがしっかりと通じていたことが

本当にうれしくて

めっちゃテンション上がりましたおねがいおねがい

 

 

 

やっぱり巡らせるには

しっかり与えること。

 

 

 

 

単純だからこそ実践する人が

どんどん豊かになる世界

 

 

 

 

もっと与え上手になろうキラキラ

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー