今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

 

本日はとっても楽しい

家計簿ワークブックセッションでしたラブ

 

 



 

こんなにお金のこと話すことって

なかなかない体験だと思いますキラキラ

 

 

 

 

本当はお金のことって

たくさん話してもいいはずなのに

なぜかみんないけないことだと思い

避けて通る、、、

 

 

 

 

だからお金に対して

ネガティブな感情が

のってしまいやすい!

 

 

 

実際はお金は私たちを幸せにするのにねキラキラ

 

 

 

 

このセッションでは

思いっきりネガティブな感情を

排除していきますニヤリ

 

 

 

 

その時しっくりこなくても

気づいただけでOK!!

 

 

 

 

そういう考えもあるんだなと感じるだけで

あなたが体感する環境は

がらりと変化していきます

 

 

 

例えば心では必要ないものだと

理解しているんだけど

なんか知らないけど購入しちゃってる場合

 

 

 

 

無意識のうちに勝手に体が動いて買って

家に帰ったら気づくパターンえーん

 

 

 

 

なぜそんな行動をしてしまうのかというと

 

 

 

 

脳みそがあなたの体を

操縦しているんですよ!

 

 

 

それ買いなさい!という感じで

脳みそは買わない選択がいけないこと

危ないことだと認識してるから

 

 

 

 

勝手に操縦しているんですよ

買わせるために!

 

 

 

 

じゃぁどうしたらその操縦を止められるのか

 

 

 

 

まず第一に

そのことに気づき理解することおねがい

 

 

 

勝手に脳みそが操縦していることを

気づかないと

また何度も購入してしまいます

 

 

 

 

しかも無意識な行動なので

気づいて意識することが

とっても重要になってきます

 

 

 

 

気づいたことで

また買おうとしている自分に

いらない!大丈夫と買わない選択をします

 

 

 

 

その時はザワザワしますが

まず脳みそに買わない選択もしても

大丈夫なんだということを理解してもらいます

 

 

 

 

脳みそは経験をしないと

大丈夫なんだと理解してくれません⤵️

 

 

 

だから買わなくても大丈夫ってことを

証明するためにも

1度経験させてあげましょう!

 

 

 

経験して脳みそに買わなくても大丈夫だからね

と教えてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

脳みそも子どもを育てるように

経験をさせてスキルアップさせるのが

大事になってきます

 

 

 

 

今当たり前になっているけど

本当は変えたいと思っていることがあれば

まずは気づき意識すること

 

 

 

 

そして経験させて

脳みそを安心させてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー