今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

 今楽しんでますか?

理想のライフスタイルですか?

 

 

 

 

大体の人は

楽しいときもあるけど

辛いときもある

 

 

 

 

そんな風に答えると思いますガーン

 

 

 

だけどもう

時間は待ってくれないんですよ!!

 

 

 

 

時間は刻々と自分の終わりに

近づいています

 

 

 

 

それは紛れもない事実!!

 

 

 

 

その事実があるにも関わらず

自分の人生を軽くみすぎてる

 

 

 

 

自分のライフスタイルを

無駄に生きている人が多すぎるえーん

 

 

 

正直私だってそうでした

 

 

 

 

自分に終わりがくることを

理解してても

中々現実味がなく当たり前に

辛かったり楽しくない毎日を過ごす

 

 

 

 

だけど私たちは

こんなことをするために

生まれてきたわけでもないし

 

 

 

 

自分を産んでくれた母は

絶対そんな思いして生きて欲しいとは

願ってないと思う

 

 

 

 

生きるなら楽しく

理想のライフスタイルを

実現したぁーーいラブラブ

 

 

 

あなたが理想とするライフスタイルは

どんなものですか?

 

 

 

 

ペンとノートを持って書いてみましょう!!

 

 

 

 

そしてそこから今でもできることを

ピックアップしてみましょうおねがい

 

 

 

 

どんな小さなことでもいいので

理想に近づくため

できる行動を今からしていきましょうキラキラ

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー