今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

 

お金がない!

お金がほしい!

と思ったらみんな揃って

節約しようとする!!

 

 

 

 

なぜ支出を減らそうとするのか

 

 

 

正直支出を減らすことって限界値があるし

固定費は必ず発生するから

節約をしたって

絶対豊かにはなれないんですよガーンガーン

 

 

 

 

じゃあどうしたらいい?

 

 

 

 

 

収入を増やせばいいんですよ!

 

 

 

 

収入を増やすことは

大変だと思い込んでいる人がとっても多いえーん

 

 

 

 

私も思ってました

お金を稼ぐには汗水たらして

辛い思いしなくてはいけないと

ずっと思い込んでいました

 

 

 

だけどそれはただの思い込み

 

 

 

 

そんな思い込みがある以上

お金は絶対巡ってこない

 

 

 

 

だって辛い思いしなきゃ

入ってこないと思い込んでいるから

 

 

 

 

その思い込みがその現実を引き寄せてしまうのですえーんえーん

 

 

 

 

あなたにとって収入を増やすことは

どんなことですか?

 

 

 

 

もしネガティブな思い込みだったら

今日から収入は何もしなくても

自分が楽しんでいたら増えるもの

と思い込みを変えてみましょうラブラブ

 

 

 

そしたらそのポジティブに現実が引き寄せられて

収入がどんどん増えていきますよ!

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー