今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

 

私は家計簿ワークブックアドバイザーでありながら

平日は普通の会社員ですニコニコ

 

 

 

 

本当にどこにでもいるような会社員

 

 



 

 

しかも1日9時間以上働いて

そんな私の休日は週に1~2回

 

 

 

 

その休日の中セッションをやったり

ブログを書いたりインスタを投稿している

 

 



 

 

正直最近は色々なことが起き

変化の月でもあり

肉体的にも参っていました

 

 

 

 

でもやっぱり私は人と話すことが好きなんです!

 

 

 

 

私そのことを忘れていたなと

思い出しました

 

 

 

 

人と話すことで一気にパワーが出る

一気に元気になる♥️🥺

 



 

 

 

話すことが私のパワーの源なんだってことを

改めて気づきました♥️

 

 

 

 

 

だからこんなに忙しくても

アドバイザーの仕事を続けられているんだと

思います🥺

 

 

 

 

やっと見つけ出すことができたかもしれない

 

 

 

 

私の好きなことは

話すことラブおねがい

 

 

 

 

もっとこのすきを拡大できるように

たくさんの人に届くように

楽しく過ごしていきたいです♥️

 

\家計簿ワークブックセッション

募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー