今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

本日は約2か月ぶりの

家計簿ワークブックセッションをしましたぁ爆笑

 

 

 

 

本当に楽しかったじゃ言い表せないぐらい

楽しすぎました♥️

 

 



 

 

正直2か月ぶりだったので

私自身緊張していたのですが

 

 

 

 

時間が経つにつれ

やっぱり話すのが楽しくなり

私の方がたくさんの

パワーをもらいましたラブ

 

 

 

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

お金の支払いをしていくと

やっぱり損しちゃったなぁ~と

ネガティブな感情って少なからず

出てくることってあるんですよガーン

 

 

 




 

私の場合今だと

手帳に悩んでいていて

書かなかったらもったいないし

とか損したくないという感情で

行動を選んでしまったりしていますえーん

 

 

 

 

でもこの世に損なんて1つもないんですよ!


 

 

 

 

例えば手帳を買ったけど書かなかった

そしたら来年は違うの買ったらいいのです

 

 



 

 

損だと思っていることは

あなたの経験や知恵となっています

 

 

 

 

そしてその経験は誰かのためにもなる!

 

 

 

 

だから損なんて絶対にないのです!

 

 

 



 

 

もしなにか損だなと思っていることがあったら

少しポジティブに考えてみましょう

 

 

 

 

絶対それは自分のため

誰かのためになる

 

 

 

 

そう思ったら絶対そこが拡大して

豊かさが引き寄せられますよ♥️

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー