今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

私と豊かになるのはあなたです!

満員御礼♡

申し込みは【こちらから

 

 

この世の中は

時間は有限でお金は無限

 

 

 

 

なのに逆に考えて行動している人が本当に多いえーん

 

 

 

実は私も逆に考えてしまっていた一人なんだけど

よく考えてみれば絶対違う

 

 

 

 

 

時間というのは

 

全員に平等にあるもので

いくらお金を積み上げても

1日24時間が伸びることは絶対にない

 

 

 

 

しかも必ずゴールがある

それは人によって様々だから

いきなりそのゴールを迎えてしまう人もいる

 

 

 

 

その逆にお金って本当に無限!!

 

 

 

 

ゴールもなければ永遠と生み出すことができるし

お金をもらうことだってある

 

 

 

 

だけど世間はもったいないとか

損とか考えて時間を消耗しお金をとっておいている

 

 

 

例えば交通費とか歩けばいいとか考えて

時間かけて歩く

 

 

 

 

 

でも本当は時間の方が大事なんだよ

 

 

 

 

そこを意識したできごとが起きたのは

23年前の今日

 

 

 

 

私は父を突然の交通事故で亡くしました

 

 

 

 

父が生きたかったはずの今日を

もっと幸せに生きていきたい

 

 

 

 

 

本気で生きなきゃダメなんだ!

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー