今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

私と豊かになるのはあなたです!

満員御礼♡

申し込みは【こちらから

 

2021年9月26日

アジェンディスト養成講座

2回目を受講しましたラブ

 

 



 

 

実は私先週の8期の受講だったのですが

自分の諸事情により

9期に混ぜてもらいました!

 

 

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日の内容は

自分を幸せにしながら夢を叶えるメソッドや

ネガティブに対する自分のコントロール方法を

学びましたキラキラ

 

 

 

 

私はこの1か月

相手のネガティブな感情をむやみに受け取らない

ことを意識して過ごしました!!

 

 

 

 

昔から相手の反応に対して過剰に敏感で

返事1つで私のこと嫌いなのかもとか

すぐネガティブに考えてましたガーンガーン

 

 

 

 

その思考に対してほとんどは私の幻想なんだと

いうことを気づき

幻想ならむやみに受け取る必要ないなと

感じ手放すことをしました

 

 

 

 

しかしネガティブな感情は

決してゼロにはなりませんえーん

 

 

 

 

しかもネガティブな感情があるから

ポジティブな感情も感じられることを学び

 

 

 

 

ネガティブも裏を返せば

自分のことをよく知れる

お宝なんだということがわかりましたおねがい

 

 

 

 

そして今日から早速実践しようと思ったのが

8分間のエクスプレッシブライティング

 

 

 

 

これは頭の中にある

データーをすべて文字に書き起こすという

ノート術です

 

 

 

頭の中にあるデーターは大体8分間

あるとすべて書き起こせるみたいで

8分間手を止めず書きまくります!

 

 

 

 

前から知っていたのですが

ネガティブをもっと効率的に

自分のパワーにできないのか

と考えていたのでこちらのノート術を

行っていきたいと思います!!

 

 

 

あとさらに感謝ノートもつけたいと思います♥️

 

 

 

 

正直毎日感謝すること3つは書いていたのですが

その効果がイマイチわからず

投げやりになっていた部分もありました

 

 

 

 

しかし人間は感謝の気持ちをもつだけで

幸せホルモンが分泌されるみたいなんですラブ

 

 

 

 

ありがとうは私に大きなパワーを

与えてくれることが分かったので

もっと意識して書きたいと思いましたキラキラ

 

 

 

あと講座は2回あります

この2回で卒業となります

そしてアジェンディストになりますラブ

 

 

 

 

私がお伝えしたいことは

単純に書けば理想は叶うということ

 

 

 

 

それをより分かりやすく魅力的に伝えられるよう

もっと私が飛躍していきます!!

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー