今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

私と豊かになるのはあなたです!

満員御礼♡

申し込みは【こちらから

 

 

ラストとなる

未来設定講座受講しましたぁラブキラキラ

 

 

 

 

 

最初のシェアから大号泣

大泣きえーんえーん

 

 

 

 

仲間が自分の本音で生きていく姿を見て

こんなにも涙が出るものなのかと

自分でも驚きました。

 

 

 

 

私は去年と今年2期連続で受講しました。

 

 

 

2度連続で受講できたことで

より深く自分の中に落とし込めた気がします爆  笑

 

 

 

 

ラストの講座のテーマは

お金について!!!

 

 

 

 

お金さんに好かれる自分になろうラブ

 

 

 

私は目標としている

月商100万円というのがあります。

 

 

 

 

だけど達成できない

その理由は現状のメリットの方が

多いから!

 

 

 

 

 

今の月収のメリットを考えてみると

安定という言葉が出てきました。

 

 

 

 

今はお給料で会社からお金をもらっているので

安定しているけど

退職してフリーランスになったら不安定だなと

感じているから私は100万円を稼げないみたいですえーん

 

 

 

他にもあります

理想のデメリットは

 

・税金関係面倒くさい

・自分で考えて行動しないとお金が入ってこない

・時間がなさそう

などなどデメリットが出てくる。

 

 

 

 

でも考えてみると

これって事実なんですか?

ということなんですよガーンガーン

 

 

 

 

考えてみると

全部幻想なんですよ!

 

 

 

 

そしてメリットにも書いた安定も

実は幻想だったりしますガーン

 

 

 

 

このご時世会社員が安定なんて100%言えない

と思いました!

 

 

 

 

反対にフリーランスの方が

色々なコンテンツを好きな時に好きな場所で

生み出せることができるので

もしかしてこっちの方が

安定なのではと思いましたラブ

 

 

 

そしてもっともっと理想のメリットを

見つけ出し明確に具体的にすることで

理想の月商になるみたいですラブ

 

 

 

 

理想月商のメリットは

 

・学びたいことを学べ

自己価値がどんどん上がっていく

・自分のファンがたくさん増える

・私みたいになりたいって

思ってくれる人がたくさんいる

・旦那さんと愛犬との時間が長くとれる

・家のローンが早く支払える

・旦那さんが退職できる

・家族に本当に欲しいものをプレゼントできる

・プライベートを中心に仕事を行うことができる

・何があってもコンテンツを

生み出せるので安定する

 

 

 

 

講座の時はまったく出てこなかったのに

今はたくさん出てきたので

私も理想を叶えられる器が広がりましたラブ

 

 

 

 

あと私の本音に

可愛くなりたいとか自分磨きという

フレーズが結構出てきます。

 

 

 

 

そのフレーズをどう扱っていいか

いつもわからなく

エステ行くとかネイルするとか

書いてたのですが、

 

 

 

 

私の場合は

可愛くなることにまず許可を出すこと

が重要だったみたいです。

 

 

 

 

講座中いきなりそれが降ってきて

即座にメモしたのですが

可愛くなりたいのに

なることに抵抗していたんです。

 

 

 

それはまるでブレーキとアクセル

同時に踏んでいる状態。

 

 

 

 

なぜ許可を出せなかったのか、、、

 

 

 

 

 

それは単純に面倒くさいっていうのが

1番大きかったと思います。

 

 

 

 

許可を出したら

ちゃんとスキンケアしなきゃいけないとか

服装も適当にできない

とかネガティブことばっか出てきてえーん

 

 

 

 

 

心では叶えたくても必死に脳みそが

止めていたんですね。

 

 

 

 

それを分かったうえでどうする?

と考えたとき

やっぱり可愛くなりたいって出てきましたラブ

 

 

 

だから私は可愛くなります!

 

 

 

 

2年越しにやっと見つけ出すことが

できた気がしました。

 

 

 

 

私は2018年に松浦有珂さんを知り

この人についていくと勝手に決めました。

 

 

 

 

そして2019年の手帳を何度も迷いながら

購入したのを覚えてます。

 

 

 

 

あの時の私は手帳に3000円以上出すなんて

考えられなかったのです。

 

 

 

 

そのあとの新春手帳セミナーを受け

そのセミナー代も

吐きそうになりながら払いました笑

 

 

 

 

そしてそのセミナーには

未来設定講座の募集告知があり

絶対無理でしょ

 

 

 

 

私には絶対無理!高すぎる!と

拒絶したことを鮮明に覚えてます。

 

 

 

 

だけどね私2020年

未来設定講座受けてるんですよ。

 

 

 

 

高額な講座代金支払って

2期連続受講しているんですよ。

 

 

 

本当未来って想像以上

 

 

 

 

2018年有珂さんを見つけて

この人についていくと決めた私へ

 

 

 

 

最高な未来をありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー