今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

ネガティブな感情が出てきたぁ!!!

 

 

 

私はよく人間関係でネガティブになりやすい

 

 

 

 

相手のたった1つの行動で

私の気分が左右されてしまうえーん

 

 

 

 

まず私は相手に認められたいという承認欲求が

とてつもなく強いニヤリ

 

 

 

 

認められて褒められると満足

 

 

 

 

だけどそれって無責任なんですよ!!

 

 

 

 

自分の感情を相手任せにしてるから

 

 

 

 

自分の感情に相手は関係ない

自分の感情は自分で満たさなければならない

 

 

 

それをずっと相手任せにして生きてきたので

相手のご機嫌具合で、私のご機嫌もきまる

 

 

 


そんな人生いやだああああああ

 

 

 

 

なぜ相手任せになってしまったのか

自己価値が本当に低いと思うガーンガーン

 

 

 

 

相手に認められたいといいながら

褒められると否定してしまう

 

 

 

 

なぜこんなめんどくさい思考になってしまったのか

 

 

 

 

私は本当に面倒くさがり屋なのに

思考だけは人の何十倍もめんどくさく考えてる

 

 

 

 

この世界は本当にシンプルで軽いはず

 

 

 

だけど勝手に過去にあった出来事に

妄想をプラスさせ悲劇のヒロイン演じているのは

自分だけ

 

 

 

 

誰が悲劇のヒロイン演じろといいましたか?

勝手にやめてくださいと

本当の自分に止めてもらおうと思う笑

 

 

 

 

私はこう行動した

相手はこういう反応をした

 

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

 

それに過去の経験や妄想くっつけて

悲劇のヒロインにならない

勝手に相手の気持ちを汲み取らない

 

 

 

 

今変な顔したから嫌に思われたかな?

 

私じゃなくて違う人に聞いているから

嫌われたかな?

 

きつい言われ方された

 

 

 

 

すべて幻想からの妄想

 

 

 

そんなこと考えてたらマイナスのオーラでてしまう

 

 

 

 

そのマイナスオーラはネガティブを拾いやすい

だからどんどん負の連鎖えーんえーん

 

 

 

 

30年以上こんな思考で生きてきた自分

お疲れ様です

 

 

 

 

これに気づけたら明日から

 

ハッピー野郎になるしかないって本気で思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー