今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 理想を叶えるため

あなたはどうしてますか?






あんなことしたいなぁ
こんなことしたいなぁと
漠然と考えてることあると思いますラブ




だけど何していいかわからない
という壁にぶつかってしまいます笑い泣き




私もそうでした
やりたいけどどうしたらいいんだろう
結局動けないまま理想は理想のまま




だけど何をしたらいいか
わかる方法があるのです




それは未来の自分に聞くこと







なんだかスピリチュアルみたいですが
人間は叶えられることしか
理想は描けないのです




だから理想を描けるということは
叶えることができるということ




そしてどう行動したら
描いている理想が叶うか自分自身が
わかっているのですラブラブ




やり方は簡単です




描いている理想にいくにはどうしたらいい?
と自分に問いかけます




そうすると
あれしたらいいのでは
これしたらいいのでは
などなど出てくると思います




それをノートに書きとめ
更に行動しやすいようにベイビーステップに
細分化していきます




その細分化したタスクを
日々の行動におとしこんでいきますニコニコ






そうするといつの間にか
理想のライフスタイルが叶ってます




私もこの方法で理想を叶えてましたが
最近本当にこれでいいのだろうかと
自問自答することがありました




でもそれでいいのです
合っているのです




自分を信じてあげることも
理想を叶えるための方法です❤️





 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー