今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

最近自分にないない星人がでてきましたガーンガーン

 

 

 

 

私のないは

 

時間がない!!!!

 

 

 

やりたいことがたくさんあるのに

平日は仕事、帰ってきたら家事などして

あっという間に寝る時間えーん

 

 

 

 

朝も6時に起きて1時間後には出勤

 

 

 

 

もう時間ありませーーーーん!!!

 

 

 

 

でもこれもないない星人なんです

 

 

 

 

ないないにフォーカスしすぎると

そのないがより具現化されます

 

 

 

 

何度も脳に時間がないって刷り込んだら

脳は勘違いして時間がないっていうのが

好きなんだねって思ってしまうえーん

 

 

 

そこが現実化され、時間がない現実が

起きていたという最近の私

 

 

 

 

そしたらどうしたらいいのか

 

 

 

 

どうしたら時間があるになるのか

 

 

 

 

それは簡単

 

あるにフォーカスすればいいのです!!!

ないの逆ですね

 

 

 

 

時間がないだけど本当にまったくないのか

時間がない本当なのか?

 

 

 

 

まったくないわけではない

スマホを見ている時間はある

正直仕事には休日もある

テレビ見ている時間ご飯食べる時間もある

 

 

 

 

あれ?時間もしかしてある?

 

 

 

 

時間がないのは思い込みで

現実は自分がすべきことが明確ではなかった

 

 

 

何をしていいかわからなくて

無駄なことに時間を使っていて

時間がないと思っているだけでした

 

 

 

 

ということでやるべきことをさらに細かく

タスク化しようと対策を立てました

 

 

 

 

ないにフォーカスしている時こそ

原因はそこではなかったりします

 

 

 

 

原因を探すにはまずあるにフォーカスすること

 

 

 

 

そして原因はどこにあるのか

考えてみましょう♪

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー