今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

松浦有珂さんのオンラインサロン内で

月に1度行われるセミナーラブラブ

 

 

 

 

今回は行動できる自分になる!!グズグズ脱出メソッドキラキラ

 

 

 

 

だったのですが

私グズグズしすぎてこのセミナーに参加できませんでしたえーんえーん

 

 

 

申し込もう申し込もうと思いつつ先延ばし

 

 

 

 

慌てて前日申し込むとすでに満員御礼えーん

 

 

 

 

かなりのショックと自分の行動力のなさに泣けましたえーん

 

 

 

 

しかし、動画で配信してくれる神対応なサロンなので

本日その動画を拝見できました爆  笑

 

 

 

だけどやっぱり生で受けたほうが

自分に入ってくる言葉の情報量が違うなと実感

 

 

 

 

来月からは絶対申し込もうとさらに気合が入りました

 

 

 

 

しかし動画でもしっかりセミナーは受けられるので

まず最初はこのセミナーで解決したいことは何か

 

 

 

 

私は

①どうしたら行動力が高くなるのか

 

②疲れにくい体を作りたい

 

③時間をもっと有効に使いたい

 

の3つが解決できたらいいなと思いながら動画を受講!!

 

 

 

 

正直行動できないのは私のやる気がないからだと

思っていましたガーンガーン

 

 

 

面倒くさがりで、やりたいことはあるけど

何をやればいいのかわからない

 

 

 

 

全部気合が足りないんだと思っていましたが

実は脳みそを味方に使うと軽やかに行動できることが

わかりました

 

 

 

 

気合とか根性って案外必要なかったりする

私は行動を気合や根性でやろうとしてたから

辛くなっていたんだと思いました

 

 

 


脳みそを活用するためにまずは

 

睡眠の質を向上させること!!

 

 

 

 

脳みそにとって大事なメラトニンは

上質な睡眠と、脳を知識工場に変化させるホルモン

 

 

 

 

しかも必要な知識を取捨選択して脳に蓄積してくれる

最強なホルモンなのです

 

 

 

 

メラトニンがしっかり出ている睡眠は

頭を良くして、発想力も高くなり、センスも磨いてくれる

 

 

 

 

 

メラトニンをたくさん出すために

 

・22時から遅くても0時には寝る

・寝る1時間から2時間前にお風呂に入る

・朝日を浴びる

 

 

 

 

とても簡単な行動でグズグズがなくなったら

嬉しいのでさっそく省から実践したいと思います爆  笑

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー