今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

 本日ずっとやってみたかった

インスタライブやってみました





本当にやる直前まで怖くて不安で

やりたくないなぁーって思ってしまうほど笑い泣き





でもステージが上がるときは

ザワザワするって聞くし

嫌だけど本音はやりたい

やってみたいだったから

思いきって挑戦笑い泣き笑い泣き





やってみた結果




とっても楽しかったぁーーー









本当に楽しくて15分の予定が

43分話してました





正直誰も見てくれないと思ってましたキョロキョロ





平日だし時間も朝9時だし

見てくれないよなぁっと





そしたら全然見てくれる人

いるじゃないですかーーーーラブ




その事実に衝撃

そしてコメントもたくさんくれるラブ







楽しすぎて楽しすぎて

そしてみんなが温かすぎて

もう私みちみちに豊かさが

溢れだしました(笑)





私が今回伝えたかったのは

私がお金に好かれるために

やっている5つのこと





やってて気づいたのですが

揃えるものはすべて100均で

調達できるものでしたおねがい





ライブ後はみなさん100均に行って

行動してくれたみたいで





本当にそういう方が

豊かになれるんですよ






素直に受け止めて

邪念なんて取り除いて

実行する





簡単なようで難しいから

できる人が本当にすごい





インスタにアーカイブ残っているので

もし気になる方は見てみてください☺️


https://www.instagram.com/tv/CSxs1--lKs4/?utm_medium=copy_link






 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー