今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

自分の好きなことで稼ぎたいって

2018年に松浦有珂さんの

日経ウーマンの記事を

みて漠然と思いましたラブ

 

 

 

その時はどうしていいかわからず

とりあえず松浦有珂さんの

インスタグラムを

フォローしたのを覚えていますキラキラ

 

 

 

 

そのあと手帳を買うことになるのですが

その時の自分本当に迷いに迷ったえーん

 

 

 

 

普段手帳なんて100均とか

付録使っていたから

手帳に4000円を払うなんて

(値段があいまい)

本当に苦戦しましたえーんえーん

 

 

 

その時の私はお金に漠然と不安があったので

本当に苦戦したけど買ったんです!

 

 

 

 

その時の自分頑張った!!

 

 

 

 

それから3年経過しますが

正直まだ自分の好きなことだけでは

稼げてはいませんニヤリ

 

 

 

 

だけどこの3年で大きく私の人生が変化しました!!

 

 

 

 

2019年の時は

絶対受けるのは不可能だと思っていた

高額の継続講座を2020年受講し

今年もたくさんの講座に自己投資して

スキルはもちろん

マインドが劇的に変化しましたキラキラ

 

 

 

自己投資額100万は超えたでしょう!

 

 

 

 

ほんの3年前は

4000円の手帳購入に大苦戦し

本当にずっとスマホとにらめっこして

買うか買わないか考えてました(笑)

 

 

 

 

その私が100万を自己投資に使うなんて

未来は本当に希望しかないと思いましたラブ

 

 

 

 

3年前の自分に今の自分を教えてあげたい

 

 

 

 

今はスタバでブログを書いているのですが

こんな人生本当に誰が想像できたのでしょうか

 

 

 

 

私がこの3年間で意識してきたのは



理想に近づくには

どうしたらいいか

 

 

 

 

この考えを頭の中心において

行動をしてきました

 

 

 

 

もしかしたら、時間や都合が悪くて

できないこともあるかもしれない

 

 

 

 

いまはお金が足りないかもしれない

 

 

 

 

だけど理想に近づく行動って

できるはずなんですよ

 

 

 

 

私の最終的な目標は

自分のすきなことだけでお家で稼ぐこと

 

 

 

そこの目的地に向かうため

今からできる行動をやっていきますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに今日その理想に近づくため

タクシーでスタバへ行き

パソコンでブログを書いてみました

 

 

 

 

私の理想の女性像はこんな感じでしたので笑

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー