今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ





私初めてのインスタライブやります爆笑








これを決意するまで

本当に迷いました笑い泣き

 




インスタライブなんてやったことないし

ちゃんと話せるかも不安だし





中々1歩が踏み出せなかったのです( ω-、)






だけどやりたいか
やりたくないかと
自分に聞くとやってみたいって
いう自分がいて




理由も
話すのが好き
文章も良いけど動画の方が
リアルに感情が伝えられる






と思い勇気を振り絞って

やることを決意しました





日時は

8月20日金曜日

AM9時から






内容は

お金に好かれるために
私がやっている5つのこと






私は小学校5年生の頃から

風水にはまり

色々やってきました





その頃からお金が大好きで

お金があれば何でもできると思い

たくさんの知識を本で学んでましたウインク





今では当たり前にやっていることも

もしかしたらお金に好かれる行動なのかも

と思い、シェアさせていただこうと思います







もしリアルタイムで見ていただけたら

嬉しいですが、録画も残しておくので

見れない方はそちらをチェックしてください♪






 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー