今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

いつの間にかお金が無くなってる

 

 

 

 

何に使ったかわからない

 

 

 

 

ってことありませんか?

 

 



 

 

私は多々ありました

 

 

 

 

何に使ったかわからないけど

給料日までお金がない

 

 

 

 

そんなこと常にありました

 

 

 

 

何に使ったわからない

 

 

 

 

そんなお金の使い方したら

お金だってあなたの

前からいなくなるもの当然です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お金だって適当に使われていたら

人間と同じで嫌なんですガーンガーン

 

 



 

 

だからいつの間にかいなくなるんです

だからいつの間にかなくなるんです

 

 

 

 

対策方法としては

何に使ったか明確にしておくこと

 

 

 

 

さらに自分のワクワクやウキウキに使うこと

 

 

 

 

そのためにもお金を使ったあとの

振り返りが大事ラブ

 

 


 

 

この家計簿ワークブックでは

しっかり振り返りも行えますラブ

 

 



 

 

振り返ることで今日の支払いは自分にとって

どうだったかな?ワクワクしたかな?

と自分で明確にすることが可能です

 

 

 

 

この世の中はお金を使うことに

強い意識がいきがちで

重要なのは支払った後の

自分の感情だったりします笑い泣き

 

 

 

 

その感情をしっかり理解したうえで

お金を使えば

またお金が巡ってきたりします爆  笑

 

 

 

 

お金はこのような循環エネルギーで

たくさんの人を幸せにしてくれる

チケットですラブ

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

 

 

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー