今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



ブログが書けなかった私が

2ヶ月以上続けられている





本当にすごいラブラブラブ







いつも3日坊主

というか

毎日書けてる人が本当に

すごいって思ってた





自分は書けても1週間に1回だなって

勝手に自分のハードル下げてた





本当はできるのに😭😭😭





そう思うと本当はできるのに

勝手にできないかも

と思い込んで

できなくしていることって

たくさんあるなと思います






なぜできないって思うんだろう





ブログの場合は


「ネタがない」

「書く時間がない」

「めんどくさい」

「誰も見てない」

「書いてなんの意味がある」


などなど書けない

言い訳をたくさん並べてました





1番は時間がないでした






基本的に日中はお仕事で

10時間勤務もあったり

休みは週1~2回





そんな状況でも

私はブログを書きたいのかと

自分に聞いたら





「書きたい!」

「書ける人がうらやましい」






もし身近な人が毎日書いてたら

絶対に悔しいって思う







それが自分の心の声だったので

そしたらどうしたら書けるのか

と考えました





私と同様な状態でも毎日

ブログを書いている人は

たくさんいます





なのでその人はどのようにして

書いているのか調べてみると





休みの日に1週間分

まとめて書いてます





とのことだったので

私もさっそく実践







だけど私の場合

休みの日1日で7記事を書くのは

本当に辛かったので

私は3記事書いてます





残り4記事は仕事が早出の時で

早い時間に帰宅できるときに

書いてますニコニコ





あと私のなかで

とりあえず更新することが

最重要なので

文字数は短くても大丈夫‼️





色々試行錯誤しながら

こうやって、2ヶ月以上続けられてます





もしあなたも

やりたいけど無理だなって

思ってることがあれば

それは本当にやりたいことなのか

聞いてあげてみてください☺️





自分の才能を自分で潰してる

可能性ありますよ!





 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/


https://resast.jp/events/597042 



このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる


 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー