今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

最近まで本当に自分にお金がかけられなかったガーンガーン

 

 

 

 

というか、かけなくてもなんとかなる

なら別にいいやと思っていましたチーン

 

 

 

 

例えば髪の毛だったら結べばいいし

フットネイルなんてまったく必要ない

 

 

 

 

マッサージだって我慢すればいいし

エステだって行かなくてもいいもの

 

 

 

 

そうやって自分の気持ちを無視していました

 

 

 

 

だけど本当は私だって自分にお金かけたい

 

 

 

 

美容室に頻繁に行ってる女子が

羨ましかった

 

 

 

そうやって自分の本音に気が付いたら

あとは行動するだけです!!!!

 

 

 

 

でもいざ行動ってなった時

今度はお金が、、、ってなると思いますショボーンショボーン

 

 

 

 

そうなった人はお金がなくなると

思っている証拠!!

 

 

 

お金は何度も言いますが

ワクワクやウキウキに反応しやすいです

 

 

 

 

自分の好きなこと満足することをしたら

心はどうなりますか?

 

 

 

 

ワクワクやウキウキ

必ずポジティブな気持ちになります

 

 

 

 

そのポジティブな気持ちに

お金や豊かさは引き寄せられます

 

 

 

 

そしたら、好きなこと

やったもん勝ちだと思いますよハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!/


 



このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる


 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー