今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

 

自分のレベルアップのため

私はすごく苦手としているものを

購入します

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

スマホと

パソコンガーンガーンガーン

 

 

 

 

私機種変とかパソコン変えるとか

本当に苦手なんですよ

 

 

 

よくわからないから

変えたくない

 

 

 

 

だけどやっぱりレベルアップするには

スマホとパソコンはマストで

その精度が上がると

自分のレベルも上がるなと思いました

 

 

 

自分は変わっていないのに

スキルアップできるって素敵

というフィルターにチェンジしたら

とっても欲しくなりました(笑)

 

 

 

 

 

旦那さんには

買ってもいいよーって

許可をもらっているので

 

 

 

 

あとはお店に行って

これが欲しいですと

言うだけちゅーちゅー

 

 

 

 

またお金なくなるーって

思いましたか?

 

 

 

 

お金はなくなりませんキラキラ

 

 

 

 

まずパソコンとスマホになって

返ってきます!!

 

 

 

 

そしてそのスマホを使うと

パソコンを使うと

更にステキな作品ができたり

時間も短縮できるかもしれない

 

 

 

 

そこからまたお金を生み出せる

 

 

 

 

新しいパソコンと

スマホを買ったらまたご紹介しまーすハート

 

 

 

 

 

 

 

\8月10日から家計簿ワークブックセッション募集中です!/


https://resast.jp/events/597042 


このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができ

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー